~Flower Knit~
やわらかなニットに顔をうずめる幸せのように
 やさしく ふわふわなお花たちを♪

季節のサンプルの新作です。 タイトル フラワーニット 自分的に 久々の ヒット♪ 多く見染めてもらえますように♡

今シーズンもはじまった 長崎佐世保のお兄さんの ふわふわのアスチルベや ほわほわのストックに 愛らしいお花たちが包まれて ぬくぬくしています。

続けて ワタシ作。 プリザーブドの サワコの部屋に upされます。

ーオイシイシアワセー
 乾かして美味しさの増すもの 

これを運んでいたら スタッフ岩ちゃんが 美味しそうですね♡ って。 そう まさに 美味しいがタイトルなの~~

::::::::::::::::::::::::::

~ショコラ×ベリー~
 ヴィンテージ感のある器にあわせ
 こっくりと深みのある色をアクセントに。

これは 倉庫に眠っていた器にあわせて アレンジしました。 この大輪のこっくりとした色 素敵ですよね♪

::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは upする前に お友達が見染めてくれて 旅立ちました。

ーICE PINKー
つめたいけど あったかい 
優しい時間

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続いては ジュン作。木の実とベリーのAutumun cake  

ジュンさんの アレンジは 「映え」ますね~♪

こちらは 岩ちゃん。 ハオチィ秋みつけた。↓

 

活躍してくれた 秋色バスケットは 完売となりました*^^*↓ あや作。

さて 今日も 顔晴りま~す♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★