赤バラのアレンジメント。加藤登紀子様へは 重ねて赤薔薇の贈りものをお届けさせていただいています。すー作。

8月とは思えない大雨。。 各地のみなさまと 育っている花たちの安全とご無事を 強く 心から祈っています。

一昨年 河のすぐそばの我が家も 2階まで浸水のおそれありと 警告がでて、お母さんや 隣に住む姉夫婦、ワンコたちもみんな 店の近くに宿泊したことを思い出します。

今日は エネルギーをくれる赤い花たちを。

還暦のお祝いに。奥様へ。  岩ちゃん作。

お兄さまの還暦お祝いに。 中国にいらっしゃる弟様から。  むつ作。

華やか1.奥様のお誕生日に。

会社様のお祝いに。 すー作。

豊洲PIT 『サンドリオン春の運動会』へ。 ジュン。

お誕生日に。ハートビート。 すー。

赤薔薇と 赤のなでしこをご指定で。 けいこ作。

白寿のお祝いに北海道へ。 紅白に他の色も添えて。  ちか。

オリンピック出場のアスリートの方へ。 日本の国旗の紅白で。  コウジ作。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★