久しぶりの スタンド花のご紹介です。SNSでのご紹介 快諾くださった送り主様 遅くなっての up ごめんなさい!

蔓延防止 緊急事態宣言 解除があったり 延期されたり 揺れ動くこの数カ月の間 スタンド花のお届けもさせていただいております。

相当な壁をのりこえての公演開催や お店の開店。 そして そうした中迎える周年のとき。 きっとこうしたお花でお祝いしていただけること いつも以上に 嬉しく受けとめてくださっていることと 思っています。

 

開店のお祝いに。

まずは 黄色系の明るく輝くスタンド花をご紹介させていただきました。

渋谷LOFT HEAVENへ。  赤系のスタンド花たち

TWINBOX GARAGEへ。 お花お喜びいただけて よかったです!

R'sアートコートへ。

開店のお祝いに。

ハート型も 色や グリーンとの合わせ方なので 表情も様々。

渋谷DUOmusicexchangeへ。最初のヒマワリのスタンドと セットで お持ちしました。

退任のお祝いに。ホテルへ。   ここからは ミックスカラーで。

後楽園ホールへ。

毎年 国立がん研究センターへ お届けさせていただいています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お持ち込みのかわいいミニバルーンとともに。

お店のロゴマークカラーで。

書の展示会のお祝いに。

サンモールスタジオへ。

ケイズシネマへ。

AKIBAカルチャーズ劇場へ。

会社様のお祝いに。

制作は ジュン コージ はる すー。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★