一昨日 たくさんのカーネーションの鉢を仕入れてきました♪

最近は タグもかわいい!

鉢植えは 店頭のみでの販売とさせていただいています。

大好きな カルミアも入荷。毎年自宅にも。。と思いながら すぐ旅立ってしまうのですが 今回は早々に取り置きして 家にも植えました♪

常山紫陽花。 こちらも すぐ 旅立ちました♪

::::::::::::::::::::::::::

そして 先日から 母の日サンプルも旅立っています。

定番の赤の ショートケーキタイム♪ 人気で たくさんオーダーいただいています。

器とピックの在庫の関係で 売り切れ間近です。すー作。

はんなり。 私作。飴を包んだハンカチとアレンジのアクセントの紙の柄 そして お花の雰囲気をあわせて♪

Sweet Yellow Bouquet !  コージ作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラッピングとリボンも ちょっとひとひねりしています♪

 

今年は 4月末の段階で ご予約多数のため 母の日当日までのお届けを 締め切らせていただきました。

5月10日着は まだ あと若干御受けできますが 数に達し次第締め切らせていただきます。

とはいっても お花の仕入れ 鮮度的には 11日以降がおすすめです。

去年から 母の日ではなく 母の月。遅れてごめんね ではなく お花の価格も安定する5月半ば過ぎ ゆっくりお届けするのが お得です♪

スタッフ一同 心をこめて 日々 ご準備 制作しております。お声かけいただければ 嬉しいです。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★