定期便のお花。 むつ作。

様々な早春のお花が にょきにょきと♪

定期便のお花続けて。 ジュン。 桜をメインに。

桜や菜の花とあわせて ハルイロに。 岩ちゃん。

チューリップや 桜をメインに 優しく。

薄紫のカスミソウは 染め。素敵な色ですよね。

 

コージ作。 こちらも 桜や チューリップ 蘭のシンビジュームをあわせて。

もう 定期便を 8年も続けてくださっています。

 

::::::::::::::::::::

カノシェの花の特徴って 「伸びやかさ」 も あるかな って思っています。

まあるく お顔をそろえるアレンジも かわいらしくて好きですが 花たちがそれぞれの良さを生かしながら ラインをみせたり 横顔をみせたり。花たちに遊んでもらう。

お誕生日に。 岩ちゃん作。

 

 

すー作。

紫基調のアレンジ。

周年のお祝いに。

菜月ちゃんというお名前にちなんで 菜の花をいれつつ 三日月型に。

スウィングするようなイメージで。 私。

ミモザの日は 3月8日なのですが、国産のミモザは ほぼ 出回り終了です。 

米寿のお祝いに。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★