ーナツイロの輝きー 喜寿のお祝いに。 けいこ作。

[Sun♪ Sun♪ Fresh Summer!] ジュン。

すー。

定期便に。続けて。 ジュン。

はる。

さわこ。

周年お祝いに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お誕生日に。

公演お祝いに。サンモールへ。

 

 

お祝いに。はる。

お誕生日に。

周年お祝いに。トピアリー仕立てで。ジュン。

ご自宅用に。お父様を忍んで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

父の日用のサンプルで。すー。

ジュン。

まだ 若干 にこちゃんと サンキューのはいった器 在庫ありますので ご希望の方は お問い合わせくださいね。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして 今発売中の オズマガジン!

花の専門誌でない雑誌に 花がとりあげられるのは 本当に嬉しい♡ 花のある生活がどんなにうれしくて 心ほころぶか。。 一人でも 多くの方に この幸せを知ってもらいたい。

カノシェの花を 誰かにプレゼントするだけに 使ってくださっている方にも ぜひ 一輪の花を 家に飾ってみてほしい。

でも 花瓶もないし~ 手入れって必要? など 本当に初心者の方にも わかりやすく 45の質問に 答えてくれているページがあります! 

買ったばかりなのに花がぐったり、、、復活させる方法はある? お花は ガラスケースに入っている方がいいんですか?お花屋さんに行くならいつがベストですか? 水替えの頻度はどれくらいがおすすめ?

しかも みずほさん♡大好きな友達であり、ちょっと年下だけど みずほさん ってさん付けしちゃう尊敬している方なんです。 花屋の先輩としても 生き方の人生の先輩としても。 彼女は 年上のわたしのことを さわちゃんと呼んでくれています(笑)

ちょっと前 ワタシが かなしみの中にいるときも ほがらかなお手紙をくれたり。本当に素敵なひとです。

そして 花屋時代は お客様に「世界一、お客様に厳しい花屋」と笑われたとか? いえいえ そんなこと ないんですよ。ただ お花をお渡しするかぎり 花屋として きちんと伝えることは伝えて わかってもらって花を連れて帰ってもらいたい それが 花屋の使命だと。。いい加減なことは 言わない。 そういうことじゃないかな と 思います。

カノシェでも 過去 何度か お仕事の助っ人にきてもらいましたが 都度 ワタシ含め スタッフさんも とても勉強させてもらいました。

そんな彼女の 教えてくれる 花のあれこれ。

ぜひ じっくり 読んで お花生活 楽しんでいただきたいな と思います!

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★