IMG_9732

ハッピーにゃーずでい♪ バースデイのカテゴリに 近日 入ります♪



ずっと タイガーちゃんという名のにゃんこと 暮らしていた 岩ちゃん作。

P1130071

とっても 優しいバースデイバスケットに仕上がりました。



どっちのにゃんこかは おまかせになります。



世の中 にゃんこと一緒に暮らしている方は ほんと たくさん。

花屋さん友達も 生産者さんも 猫が 家族じゃないひとの方が少ないのでは?

自宅も両隣 猫ちゃんいますね。



そんな中 カノシェ スタッフは 意外に 猫ちゃんと住んでいるひと 少ないかな。
ワン。。友光子さん あやちゃん
オカメインコ。。 かずちゃん 我が家
うさぎ。。みほこさん


:::::::::::::::::::::::::::::::::

そして 季節のおすすめもどんどん かわりますよ♪



花束。

春☆SHUN☆旬ブーケ  すー。

早春の今しか会えない花たちを束ねて

P1110038

P1110041



フルール チューリップ   ちか。

のびやかなチューリップと春の花をあわせて

P1130092

P1130089






アレンジメント


【ひなたの休日】    むつ。

P1130085

P1130088



春への方舟。 さわこ

P1130078

P1130075




小さな春の贈り物  ジュン
 
可憐でキュートなチューリップをメインに

P1130064

P1130060



他にも 近日 新サンプル登場予定。お楽しみに♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★