74233

お正月用のサンプルから。鶴寿。すー作。

74276



むつ。

74272 (1)



ジュン。

74159



豊楽獅子。すー。

74270

むつ。

74327



光輝燦然(こうきさんぜん)今回一番オーダー多かったサンプルです。むつ。

74272 (2)



定期便に。むつ。

74281







1月2日本日も おだやかで いいお天気で ぜひとも 出かけたかったのですが 今回は 美術展でいきたいなーと思えるものがなく。 あ、コージー好みのものは いくつかあったのですが、私 ストライクゾーンがせまいので^^:。どこか 公園といっても 外のお花は まだ どこもあんまり咲いていないよね。。




博物館で初詣の上野も いいんだけど 当然だけど イノシシさん特集で モチーフ的に そそられなくて^^;

まあ 風邪も完治していないし 腰もまだ いたいので おとなしく 家で 映画をみたり、去年末の振り返りや 今年の計画をたてたり。



映画は Amazonプライムで。「鍵泥棒のメソッド」を。



楽しいのかな?と おもったら いきなり 流血で う。 私 見続けられるのか?と(暴力 バイオレンス 血 サスペンス ホラー 完全 NGなのです) と おもったら まあ 大丈夫でした^^ ひやひや ぞわぞわ しながら ちょっと じわりっと楽しく。



でも お風呂屋さんで 石鹸で すべって 頭を打つシーンと 後半の 血のりがばれるシーンを なぜか 知っていて、それは 当時予告編で みたのか? 私この映画みたことあったのに 一部分以外忘れちゃった? まさか それは ないと思うけど、、、と謎で 気になりますが。。^^; 


明日は親族のあつまりで でかけます^^


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★