68169

南房総 金井園芸さんの美しいダリア、 薔薇は 大輪 ヴァニティルージュ+と 初めての広島とくなが園芸さんのレッドジュエル。 ちか作。



。。。実は 私事ですが 先週土曜から 体調不調で すぐ 病院にいきましたが インフルエンザの結果は陰性。風邪薬をもらって 熱は 夜にはすぐさがり、そのまま 重い身体をひきずり 日曜 月曜と仕事をしたものの、月曜は かなり 頭もまわらず、、昨日朝 再度検査をしたところ Bでした。



今年は いつもにまして 手洗い うがい と 気をつけていたのですが、、皆様も 充分お気をつけくださいね。







(赤坂BLITZへ)

68102

昨日 今日と レッスンもお休みさせていただき、スタッフさんにも ご負担かけてしまっていて しょんぼりです。。



昨日今日 ありえないほど 眠り続け、、少し パソコンをみていても 大丈夫になりました。


こちらも赤坂BLITZへ ジュン

68106





明治座 オトメイトチャンネルイベントへ

68299



日暮里サニーホールへ。カズ。

68324



恵比寿ザ・ガーデンホールへ。

68289



大阪 森ノ宮ピロティホールへ。まさみ。

68282

シャギー咲きのガーベラ ほんと かわいい。。。♡これは 静岡アドアーフローカさんの。


店頭で。私作。

IMG_5609(1)

かわいいピンク系アレンジ。

68337



こちらの赤のシャギー咲きのガーベラは 千葉 さぎやまさんの。 ジュン作。

68253

逗子文化プラザホール なぎさホールへお届けでした。



お誕生日のお祝いに。 こちらも 金井さんのダリア。

68254



ちょっと珍しいオレンジの大輪の薔薇 カラルナ。デザートとあわせて。私。

IMG_5612



美容室の開店祝いに。すー。

68280



誕生日のお祝いに。

68265



書道展のお祝いに。

68361







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★