先日のブログで ご紹介しました ~人生のハレの日に贈るビクトリーブーケ~ 

たくさんの投票♪ ありがとうございました!



まずは ブログでの ご応募の方の中から 3名様の抽選発表です!



45名ご応募くださった順番に 番号をふり、その中から 店主に びび ときた番号を 3つ選んでもらいました。





結果、、、、



AKIKO .S 様  (1番にご投票)



KYOKO.Y様    (10番にご投票)



TOMOKO.S様    (2番にご投票)



この3名様が当選いたしました!

プレゼントは 旬のお花満載の 5,000円の花束です。

それぞれ ご投票いただいた番号の制作スタッフが 心をこめてご用意します。

別途 ご当選の方には メールにをお送りしますので お待ちくださいね。

おめでとうございました!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回  ブログの投票と ワタシの個人的Facebookで投票を行いました。

ワタシの個人的ページは ほとんど お花関係の友人たちです(Facebookページの投票は プレゼント対象でなくて ゴメンナサイ。)



ですが ほぼ 同じ傾向の結果でした。

両方の得票を合計しました結果、、、






ぶっちぎりの1位は 1番のこちら。

P1192682

まさみさん作。sweet victory

ワタシ個人的にみても 愛らしいビクトリーブーケに仕上がっていて 完成度も高いと思ったので、ブログのトップにも載せさせてもらった作品です。

和洋折衷 日本の花 マムを メインに 心くすぐる小物も効いています。



その後は 同率2位

P1192718

岩ちゃん作。輝く栄冠~がんばった君へ~

金色のティアラと 金のリボン。タイトルと作品もあっていると思います。

岩ちゃんらしい リズミカルな溢れるようなブーケ。





P1192716

むっちゃん作。ビューティフルjapan ♡♡



最初は 地球をイメージしたいと言っていたので おそらくは 丸い美しい地球の中の 美しい我が国日本! という 気持ちをこめているのでしょうか。

寒色の組み合わせですが 濃い色も入り、金の枠も入って  力強くし上がっていると思います。
 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この後は 先日の ブログの掲載順にご紹介しますね。



すーちゃん。八千代にはばたいて

P1192687

折り鶴や 和紙をはったヒゴ、折り紙、日の丸をイメージした 紅白、はばたいていくイメージのドラセナ、、、



ちか。むすびー縁や仕事 人 すべてが いいように結ばれるー

P1192695

いくつものリボンや まわりのフェルト。ちからしい ガーリーな 作品。

事前は イメージ湧かないといっていたちかですが 当日は さくさくと 制作をすすめていました。



あさちゃん。ビクトリーブーケ~夢かなう~色彩豊かな花でお祝い

P1192725

様々な色合い 種類のお花が 緑で結ばれ ぎゅっと 一同に介して、、いただいた方も このお花は何かしら? あら このお花もかわいい、、と 楽しんでいただけそうです♪



りえちゃん。ビクトリーブーケ ~You are champion!

P1192743

赤づるでくんだ 枠に お花を配置し、中央は 力強く上へ伸びるお花。サイズもビッグです。

外での撮影で 風が強く 花瓶に挿しての撮影だったので 茎がみえないのですが、茎の部分もとても美しかったです。 まさに ユーアーザチャーンピオン!な ブーケでした。



ワタシ作。RED POWER!~勝利のブーケ~
P1192762

最初 票数かなり少なくて やっばー^^;と 思っていましたが 最後追い上げまして、、、負け惜しみのようですが(笑)、ぎりぎり 同率2位に 1票足らず。

そうそう、投票で 誰が 作ったかふせているのに ワタシに投票してくれた 学生時代からのトモダチの名が。Y子、嬉しかったよ~♪



ジュン。成功のお祝いに  

P1192736

アイミ先生が 撮ってらした写真の真横からだと 燃えるトーチのようで その角度も良かったですね♪  ジュンさん この白い葉 大好きなので、、彼の作品への登場頻度 高し!です♪

白と赤の対比が 遠くから みても 映えますね。





カズ。朝日の当たる表彰台~金メダルを君に~

P1192707



朝日てまり という まんまるのダリア。勝利が花言葉のグロリオサ。



天につきあげたくなるような 剣のイメージで。 小さな金メダル付きです。

顔出しオッケーのカズちゃん。

16174834_1211467455598153_7771011340643875719_n
ちなみに 5位から先は 本当に ほぼ 仲良くみんな 横並び得票でした。



近いうちに この結果を参考に ホームページにも サンプルとして登場しますので お楽しみに♪

みなさま ご協力 ありがとうございました!



そして 楽しい機会を くださった アイミ先生 ありがとうございました♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★