00051041

たくさん♪のお花の花束。まさみ作。


むつ作。
50970


ぐっと気温がおちて 本当に 秋らしくなりました。

私も 今日は この秋はじめて ニットを着ました。



今日は 季節のおすすめからを中心にご紹介♪

秋色ビビット花パレット。むつ。
50946



りえ作。
51011



たこ。
50994


:::::::::::::::::::::::::




秋月夜。


ジュン。
51015


りえ。
51077




↑緑のぽしゃぽしゃしたのは 吉村さんのケノポジューム。スタッフさんに好評♪
IMG_7545


秋の夜長の物語。 ジュン。
50981




りすの森のお花たち。 たこ。
50971



まさみ。
BlogPaint


オータムファンタジー。私。リリカっていう ミニバラが かわいい♪
IMG_1773



はる。
50796




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の夜は アイミ先生のお声掛けにより 四谷での お花の勉強会へ。

トーマスさんというベルギーのデザイナーさんと 神保豊先生が 各10点ずつも デモンストレーションしてくださいました。



慌ただしく 店をあとにして スタッフのみなさん すみませんでした。。

しっかり チカラとして蓄えて また アウトプットしていきたいと思っています。







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★