ajisai

さや作。ちょっと 前に いいともにお届けした アレンジメント。
カッコイイです♪

ふー。 なんだか 今日は ちびっと ツカレテル。 よくネタのに 眠い。なんでかな。

でも  このあと ひとつ 作品作って 帰る。 ガンバルノダ。

ヒマワリの プラドレッドがきれいさ♪
プラドレッド


松本さんのブラックベリー、長くてしっかりしてて 使いやすかったです♪
松本さん

カノシェでは 松本さん って 書くより ようこちゃんって 書いた方が メジャーなので
ようこちゃんちの ブラックベリーって 書いてたら
きみえさんと なおこさん 買っていってくれたよ~♪

ようこちゃん元気~?って*^^*

おいしいarrangeだぞう アレンジ♪ 作ったら すぐ売れて 嬉しくて もひとつ作ったけど 居残りになりました^^;
ぞう


ふわふわホイップも カタログチェンジになりました。 これは ちょっと前の豪華バージョンですね^^
フェミ


このミニハイビスカス かなり 愛らしいです。癒されます。
haibi


この かよこさんの 福マスアレンジ、かっこいいです!
ふくます


と かなり あっちこっち まとまりのない内容ですが^^;

ああ、今朝は 起きがけ 夢みました。
ラッピングペーパーを あゆみちゃんの背丈の倍、はかって 切ろうとしてて、
岩ちゃんに 「これくらいで ワンピース作るの足りる?」と 私がきくと
「今のワンピースは この部分が こうなるんで もう少し、、」なんて 話してる。

花のラッピングペーパーで あゆみちゃんのワンピース作るのか??

夢も まとまりのない内容でしたが^^;

では みなさま また明日!



::::::::::::::::::::
追記 ちょっと 作品作り始めましたが、どうにも 眠いので 今日は やめ。帰りまーす!
    

にほんブログ村 花ブログランキング



フローリスト カノシェはこちら♪ 




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★