リフレッシュ

父の日、無事終了しました^^ 一番人気は ジュンさん作。リ☆フレッシュ。ひまわりのアレンジでした。

ダンディパパのモダンアレンジ、あゆみ作も人気でしたね♪
dandy
dandy2


こちらは ベースボールパパ。サンプルは さや、このアレンジは ちか作。
baseball


トリコロールブーケ。ちか作。
トリコ


これは 父の日前の金曜のアトリエの様子。水揚げ前と 後を 動画でご紹介しています。なんだか向きが あっちいったり こっちいったり^^;見にくいですけど。


昨日 父の日当日の魚こころさんは 父の日らしき家族連れが多かったそうですよ♪ 

:::::::::::::::::::::::
そして 私は 昨日は つくばレッスンでした。5-6時間、商品ではない、自分の花と向き合う時間は 貴重です。
前回は ほぼ いい感じだったのですが 昨日は 課題もみつかり。
あと 3週間 気を抜かずにガンバリマス!
つくばから 帰る頃。先生のアトリエを出ると 美しい夕空。
tukuba2


いつもは お昼は パンを買って アトリエで いただきますが、昨日は 美味しいワンプレートランチ。有機栽培のお野菜がたくさんのヘルシー和食。
tukuba

お米も美味しくて もっと 胃袋が大きかったら おかわりしたかった~☆

お米は 好きです。  私にとって パンは お菓子みたいなもの。
米がなくちゃー いられない♪

フローリスト カノシェはこちら♪ 

にほんブログ村 花ブログランキング



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★