IMG_1694

もう11月もおわっちゃうものね。早くしなくっちゃ。
トップは rie作。クリスマス用のキャンドルアレンジメント。

ayumi作。~水玉スノードロップ~。
ayumiaka

水玉模様のポインセチアアートフラワーや きのこ、トナカイが入っています。
この資材をみたとき あゆみちゃんに作って欲しい♪と思ってお願いしました。大正解☆

水玉のキノコ見て あゆみちゃんが 『マリオみたい』 とっし 『うんうん♪』
さわこ『マリオって 鼻の大きいおじさんのゲーム?』 とっし『はい』さわこ『あれに キノコでてくるんだ?それって 有名?』とっし『多分 みんな知ってマス^^』

ゲーム、、ほとんど やらなかったな~。
kojiくんは むかしは ロールプレイングゲームや シューティングゲーム、サッカーゲームとか よくやっていたけど。

あ、そうだ 小学生か中学生の頃?は いとこのうちで テニスのテレビゲームは ちょっと燃えた。

あとは 学生時代は kojiくんと たまにゲームセンター行って。
私が好きだったのは もぐらたたきとか バスケのゴールにいれるのとか 玉入れとか。
考えると カラダ使うのばっかりですね。

とっし作。ハッピー♪もこもこモンスター。
IMG_1696

コインケース?がどの種類になるかは おまかせで^^。
ビビッドで楽しくなるアレンジです。IMG_1697


こちらも小物入り。あったか靴下です。これも靴下いろいろ種類あるから 今度ご紹介します^^
とっし作。~足元ほっこり winter zoo ~
kutusita


小物もとっしセレクトで 仕入れてきてくれました。

タイトルもつけるの ぱっと思いつくときもあれば なかなか 決まらないときもあります。
ayumiちゃんの 水玉のも いろいろ あゆみちゃんととっしで 考えてて、とっしのは 相当ボツになりました(笑)

だって ~ハッピー メリー クリ『タマ』ス~ とか 言うんですよ?(笑)ミズタマだからって、、。この案には 笑って笑って 涙でるかと思いました。もちろん ボツです(笑)

さて 最近のギフトより。
岩ちゃん作ふたつ。BlogPaint
BlogPaint

chika作。
sirochika

ayumi作。ふたつ。
BlogPaint


sikku1

とっし作。
toshishokosama


では 今日もがんばりましょう♪
みなさん よい週末を☆

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★