さて 今回行ったアンケート、思いの他、146名の沢山のご応募をいただき嬉しかったです!
ありがとうございます。
このブログを見ての ご応募が 3分の1くらい。
あとの3分の2が 店主のメルマガの読者さまからでした。
さて、それでは 4位より発表です。4~7位は わずかな票差でした。

ブログを見てのご指名と メルマガ読者さんのご指名では 傾向に違いがありましたね。後半ぐん!と伸びたアレンジなどがありました。


4位。大人なクリスマス。さっちゃん(sachi)作でした!
otonana


3位。今宵は小悪魔パーティ。ayumi作。
koakuma


2位は同票でふたつ!
最後の1票で 同票になりました。

暖かな火の色で情熱的な X’mas。jun!作。
jyounetu


『ホワイトクリスマスBOX』 kaoru作。
box-siro

ペンダントヘッド。材料費の実費が600円で 手作りしているのに、なんと kaoruさん特別価格?で800円でのご提供になっています。オーダーも多く入っていて 残りわずかです。


そして 首差ですが 1位は 私sawako作の『SWEET☆PINKのクリスマスブーケ』でした。私が 24票。同率2位のお二人が22票でした。
ファー


いつもご注文くださるお客様より『サンタを夢見た子供の頃のイブが思い出されます』と書いて頂いたのも嬉しかったです!


さて 投票も行いました!
50人に一人の割合で 私が目をつぶって 画面上で カーソルを動かし、kojiがストップ!といった時に クリックをする という方法です。

ここで 3名様、発表です。もしかして 同姓の方がいらしたら ごめんなさい。
今日中に 個別に 当選メールは お送りしますので 楽しみにしていてくださいね!

おめでとうございます!

11月20日に ご投票くださった ふじさわさま。
11月25日に ご投票くださった たむらさま。
12月3日に ご投票くださった あかのさま。

3名様に クリスマスのお花をお届けさせていただきますね!


余談ですが 実際に入っている オーダーは
kayokoさん作の ホワイトクリスマスキャンドルが 今のところトップです。
そのあと kaoruさんのboxと ayumiちゃんの 小悪魔パーティが続いています。

ではでは、また!



candle

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★