cake5-2

こんにちは!
毎日アップしたいもの、写真は いっぱいあるんだけど。。 追いつかないわ。

前回 ご紹介した ケーキの新作。rie作。プチ☆ココットケーキ♪
5個ワンセットか 3個ワンセットかで お作りしたいと予定しています。
cake5-3

テーブルの真ん中に飾ってもいいし、あちこちにわけて飾ってもいいし、パーティの帰りに みなさんに 持って帰ってもらってもいいし♪
HAPPY BIRTHDAYのキャンドル付きです^^

もうひとつは 冬のアレンジサンプル。
『天使の舞う雪の夜』by ポエマー(笑)sawako。
fa-


kaoru作のクリスマスアレンジも早速 発送はじまりました。koji作。
box


公演のお祝いに。ayumi作。楽しいツリー☆
ムーミンさん ありがとうございます♪
tree

役者さんのブログにも ご紹介くださったんですよ~。

ぬいぐるみ入りも人気です!かわいい!と評判です♪続けて 4つ。rie作。
neko


usagi


人気の定番アレンジ。まあるいお花のアレンジ。
apricot


限定の木箱も 追加注文をした後 いよいよ残りわずかです。
kibako 2


これは toshi。
kibako2


これは、junさんかな?
kibako murasaki


ストレチア入りのモダンアレンジも 人気ありましたね。sawako作。
sutoretia


toshiがサンプルを作った 実ものと 蔓のアレンジも ずいぶんオーダーいただきました。この写真は chika作。
mimono


そして、ハートアレンジを出して1年くらいですが、相変わらず根強い人気です。
sawako作。
ha-to3


jun!作。
ha-to4


これは ayumiちゃんだったかな?
ha-to1



オーダーアレンジより。

続けてふたつ。toshi。
aka


broen sinbi


ayumi作。
hiyasinsu


chika。今ヒヤシンスもきれいですよ。香りもいいしね。
epi hiya


エピデンドラム(蘭)も 今いいです。好きですね~。sawako作。
サロンの開店お祝いに。
epi




お花のレッスンも 昨日で 今年はおわりです。
みなさん 楽しくご一緒させていただいて ありがとうございました*^^*

毎年 レッスンをお休みさせていただくのは 母の日前1週間と 年末2週間なのですが、年のおわりに レッスンを終えると ああ、今年も終わっていくんだな。。と立ち止まります。

そして これから クリスマス、お正月のお花、と また めぐってきた師走の時に向かうべく 姿勢をただします。


慌ただしい毎日となっていきますが 笑顔で!楽しみながら 年末を過ごしたいと思います。

ブログもなるべく アップしていきたいな~(希望♪)



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★