橋本さま

(sawako作)

ふう。元気ですよ^^。

えーと 昨日から 2泊3日で 店主は マーケティングの勉強会に行っておりまして。
3日も ダーリンと離れるなんて いつぶり?
ああ、去年も 違う勉強会に 同じ頃 行ったんだっけ。

かなりの宿題をだされるそうで、夜12時前に電話をしたときも、まだまだ残っていて 何時におわるか?と言っていました。

カノシェ魅力アップのために、がんばってね~!

ま、その分こちらも がんばっておりまする。

今日は、結局 家についたのは 日付まわっちゃったけど、心の中では、『一人ご飯を食べて帰る!」を頭の中にぶらさげて、がんばりました。
なんとか ○時にでられれば、あそこで パスタが食べて帰れる、、、
そう思うと、仕事も ぴき☆ぱき☆はかどって♪

でも どうしてなかなか(笑)。そうは問屋がおろさない☆

そんな時間には上がれず、まっすぐお家に帰って、今、パソコン見ながら チューハイ飲んで、つまんでます*^^*

明日も早いからね~。早く寝ます。

そう。ほんとはね、切り花も 鉢花も 単品で紹介しターイ!って思う子が 日々いるんですよ。
今日も 店片付けながら、ああああ この白のムスカリ♪などと思い、、、。
でも、花を撮っている時間がなくて。

そんな訳で、アップできる写真は 宅配でお贈りしたギフトや、スタンド花、ウエディング、、が多くなるのです。必ず写真を撮るので。
それはそれで よいのですが、もっと 伝えたいことは あるのです。あるのです。。。

(rie作)
黄色


そうそう、とあるスタッフさんは ずっと別の仕事もしているのですが、その仕事の帰り道、月曜も、今日も 寄ってくれて、助けてくれました*^^*ありがとね。
そんなに寄ってくれて、カノシェが好きなのね~ 私のこと好きなのね~ と言うと、『違う!』と答える へそまがりな子(笑)。
そんなこと言わないで 『愛をちょーだい♪』と言うと『やだ!減っちゃうもん』と(笑)

愛は減らないんだよ~*^^* 
えー ここで 今日のタイトル でした。


でも ほーんとに スタッフのみなさん 気持ちよくがんばってくれて、感謝です。

そうそう。kaoruさんは 『ファイティング花屋』フレーズが ツボにはまったらしく
出勤時その日のスケジュールを説明するんですが『今日も かなり 盛りだくさんなので よろしくお願いします!』と言うと『うい!ファイティング花屋で行きます!』と(笑)。

まあ、とりとめのない話ですみません。

そんな感じですが 店主のいない、金曜、土曜、引き続きがんばりまーす!






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★