AKAMATUSAN

ひゃー☆せっかく ブログアップするだけにして用意してあったのに、朝から それさえできる時間がなく、、^^;。ほんっっとに 毎日、飛ぶように 濃密な時間がすぎていきます。スタミナドリンク飲んでがんばってまーす^^/おしゃー!(気合いいれてます 笑)

さて、トップの作品は、、あかまつさん。ご近所の奥様、月に1回ですが、3年くらい続けていらっしゃいます。

いつも ほんと にこにこの あやこさん。
AYAKOSAN

AYAKOSAN-SAZOU

先日は、他の曜日の生徒さんの きみえさんがきていて、『ホームページにでてらっしゃいますよね!』と。『いつも仕事でつかれると お花の写真を癒しにみさせてもらってます☆』と。嬉しいです。

ゆみこさん、久しぶり!でも、やっぱり ゆみこさんらしい 作品だね♪
YUMIKOSAN-BARERI-NA


ひさみちゃん。
HISAMICHAN-RIP

HISAMICHAN-HA-TO

これは バレンタインの前に作ったものだけど、ホワイトデーでも いいよね☆

さて ここからは ばばんと とくちゃん 続きます。
しばらくブーケも続けて作りました。
TOKU-BU-KE-AKA-

TOKUCHAN-THINEKE

TOKUPRITHI

TOKUCHA-BUTONIA


これは、けっこう最初の頃のだよね。
tokuhori

花瓶いけ。
TOKU-KABIN

TOKU-KARA-

TOKUCHAN-KURE

続けてがんばってきた とくちゃん。しばらくお休みすることになりました。
いつでも 再開、待ってますよ*^^*ほんとにね。

生徒さんでも、けっこう1年あき、3年あき、、の方でも ふらりと再開する方、いらっしゃいます。

いそやまさんは、まだ 半年あいたくらいだったかな?
好きなプリザーブドね。
ISOYAMASAN

カノシェ通信みて、そうだ!と思い出してくれたそうです。

きみえさん。
KIMIESAN-KIIRO

SEKINESAN-GREEN


かずえさん。
EMIKOSAN-ORENJI

↑この日、生徒さんが多く、私もなかなか ずっと近くにいられなかったのですが、同じレッスンの きみえさんのアドバイスにより、きれいに仕上がりました☆
KAZUESAN-YURI

かずえさんさんご



えみこさん。やわらかな春の曲線。
EMIKOSAN-RANAN

えみこさんトルコ

EMIKOSAN-PINPON




おおばさんも最近スタートですが、毎週いらしています。これは1回目の作品。
OOBASAN-HORI



ひぐちきょうこさん。ナチュラルなファッション、お花も いつもナチュラル。
HIGUTISAN-MARIMO

HIGUTISAN

kyokosanorange



そうそう、ヘアカット、、
前に お話した、代々木八幡のKOBAさんね。私も 続けて行っているんですが、上の きょうこさんも、えみこさんも、かずえさんも♪KOBAさんに通われるように なったんですよ☆



応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★