店
本日の私の好きなコーナー。ピンク、紫、グリーンのコーナー♪
季節のお花がいっぱいです。
反対側には、黄色、オレンジ、赤のコーナー。キーパーの中には、きれいなバラたち。それは、ご来店の方のお楽しみ。

上の写真にも写っている、赤茶色のヒマワリ。ルビーイクリップス(草花園さん産)。先日、オレンジエクレアをご紹介した産地さんで育てられたヒマワリです。(きゃー草花園さーん、す、すみません、、ご無沙汰してました~)

生徒さんにも人気で、昨日も、お二人、選んでました。
のぶこさん作。
satosan
いとうさん作。
itosan

これは、本日到着の開業祝のお花(furuyaさんありがとう!)。
今日のバラのオークランド、すっごくきれいよ。豪華に、若々しく、、というご要望だったので、ガーベラで少しかわいらしさを、すぐり(写真じゃみえにくいね、、つぶつぶの実もの)で、みずみずしさを、だしたつもりです。蘭やヤシで、やってくる夏を感じてもらえるように。
開業
こちらはバラ尽くしのブーケ。キャラメルアンティーク、ジプシークイーン(ピンク)、ウイット(白)、イルゼブロンズ。
バラ
小花もね、季節のものがたっくさん入ってて、ぜひご紹介したいんだけど、あーん、今日は時間がないの。これから、区の健康診断を受けてきます。みなさんも、ちゃんと受けてますか?一年に一度はチェックしましょーね♪

お近くのみなさん、いいお花、いっぱいですよ。ぜひお立ち寄り下さいね。

小花の紹介は、また、次回に♪


ランキング。いつも応援ありがとうございます!今日も、ぼちっとよろしくね♪
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★