水仙ラブリー


みなさん、毎月20日の<妻の日>って知ってますか?今、じわじわと全国に広がりつつあること、私も知ってはいて、とっても、いい日だな、って思ってたんです。だって、サブタイトルが

~世界が愛する人の笑顔で溢れるまで~

ですよ! 
妻の日


どきーんとしました。

一番大切な身近な、人。、、って、言わなくても通じてる そう思ってませんか?
もちろん、そういう部分もあるけれど、やっぱり、<伝える>って大切だと思うんです。

ありがと って言ってもらえるから、がんばれるし、
いつまでも 愛でられたい と思うんです。

お店にくる奥さまで、母の日や、ご自分の誕生日に<だれもくれないから>とお花をお持ちになる方、けっこういらっしゃるんですよ。
あと、カノシェから、お誕生日に小さなお花をお渡しすると<毎年祝ってくれるのはカノシェさんだけよ>と。
ちょっぴり、切なくなります。
八重アネモネ


ダンナ様方!口で伝えにくかったら、言葉を小さなお花に託してみませんか?
気張らなくて、いいと思います。

妻の日は、毎月20日です。

気軽に、長く、伝え続けてもらえたら、と思うのです。

お花って、ほんとに幸せな気持ちを運んでくれるんですよ♪

新スタッフ花佳子さん(かよこさん)が、言っていました。
<この店にいると、男性がよく、お花をお持ちになって、すてきですね。いただいた方がどんなに喜んでらっしゃるかと思うと、嬉しくなっちゃいますね♪>と。

奥さんが、にこにこなら、ダンナさんもにこにこ♪家族もにこにこ♪
ほんとに、世界に笑顔がひろがっていくと思うのです。

私は、<妻の日>は、日頃忘れてしまいがちな大切なことを思い出すことができる、いい日になれると思うのです。

は、話が長いな~。すみません。

<カノシェの妻の日のおすすめ♪>~毎月19日、20日、21日に店頭をみてね~

1、毎月違う<旬のお花>をハッピーブーケ(360yen)にて!
  今月は早春の香りのよいお花をおすすめ!店頭の妻の日タグを目印に選んでくださいね。

2、毎月違う<バラ>を一輪(250-300yen)
  バラは、色も咲き方も、色々。数えきれないほど種類があります。
  毎月、妻の日向けに、美しいバラをカノシェがセレクト。店頭テーブルの上に展示します。

毎月、違うお花がやってくるって、ステキ♪と思うのです。
ブラックビューティ


が、しかし!!このダイアリー、男性陣がどれくらいみてくれてるかなあ。
カノシェ通信をお届けしているお宅には、来月発行予定なので、その中でもご紹介しますので、奥様読者の方は、ダンナさんにも、さりげなく?読んでもらってくださいね。
あとは、かわいくおねだりしてみるとか?

店頭に、妻の日のご案内リーフレットと、妻の日専用スタンプカードをご用意します。お花の金額に
かかわらず、一回につき1スタンプ。12個たまると、、、?ふふふ!ためた人だけのお楽しみです!

雑誌とかで紹介してくれると、みんなの頭に刷り込まれやすくなるんですけどね~

ご希望の方は、アドレス登録してくだされば、もうすぐ妻の日ですよメール、送りますよ!

妻の日のサイトもあります。参加者掲示板に、嬉しかった方達の声もでています。
ご覧下さいね!
妻の日

ヘデラベリー

お花のギフト フローリスト カノシェ

にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング
(よかったら、クリックよろしくです!ランキングの順位があがるんでーす)



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★