水色をベースに やわらかに のオーダーで。 はる作。

やさしい六月の夢のようで、私 個人的に ぎゅっと 心に残ったアレンジです。

こちらは↓すー作。 お客様のご要望で ピンポンマムを野球ボール風に♪浅草九劇 へ。

 

ひまわりをいれたアレンジ 続けて。

こちらは お誕生日に。 優しくて大人っぽいかわいらしさも添えて。 コージ作。

こちらも お誕生日に。 カズ作。

メットライフドームへ。 むつ。

そして すでに 60個近く旅立っている ~心に太陽を!~ ジュン作。

カノシェとしては 季節のサンプルは 超ヒットで 70個くらいのところ

去年の りえサンプルの初夏のシトラスバスケットは 90個越えで 歴代一位。

まだ この 心に太陽を!は 夏いっぱい出すとすれば この りえ作を超えるかもですね。

中目黒ウッディシアターへ。 ひまわり以外は 水色をメインに。

すー作。 結婚記念日に。

はる作。思いをのせて。

シアターブラッツへ。サワコ作。

ここのところ 金曜、土曜着のオーダーが 非常に多く、今回は数日前に オーダー受付ストップしてしまいました。

お声掛けいただきましたのに お受けできなかったお客様には 大変申し訳なく思っております。。

特に 週末お届けのオーダーは お早目に お声掛けいただきますよう お願いいたします。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★