店頭だけの限定リースとスワッグ 入荷しました♡

元スタッフの 秋ちゃん。

遠くにお引越しして カノシェは卒業してしまったのですが もう 10年以上のお付き合い。

カノシェのスタッフ旅行や 産地見学など いきたーーい♬と かわいい笑顔で 参加してくれたりしています。

いい奥様なのですが本当に 可愛くて スタッフさんみんなの人気ものです。

 

秋ちゃんの作る 秋のミニリース。

そして 八ヶ岳の香。

オオムギのスワッグは 大小2サイズ。 ご自宅用にも♪ プレゼントにも おすすめです。

スワッグは 年年 色が いい茶色の変化していくのですが それがまた 味わいのある素敵な風合いに。

:::::::::::::::::::::::::::::

ここからは カノシェ陣。

オーダーのㇷ゚リザーブドも 時々しかご紹介していませんが  ちょこちょこ 制作発送させていただいています。

 

 

 まずは ちか作。

私作。

メモリアルの施設の新規オープンに。 モダンに とのことでしたので アーティフィシャルフラワーとあわせて。

こちらは アーティフィシャルのみでのリース。

sakaseruさんを通したオーダーで。

 

オーダーのㇷ゚リザーブドや アーティフィシャルは 1週間前までに オーダーくださいね♪→

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★