OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節のおすすめから。木の実とベリーのAutumun cake   あや作。

10月は 振り返ってみると ブログの更新が すごく少なかったですね^^;
しかも ほとんどが 自分の休みの日にupしています。 それだけ 急に お店の仕事が賑やかになった、、ということだと思います。

ありがたいことです*^^*

今日は ここのところ多い オレンジ系のお花たちのご紹介。

お誕生日に。 すー作。

 

お嬢様のお誕生日に お父様から。 ワタシ作。

ハロウィン風に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子犬のワルツ。 はる作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オレンジ色をメインに の オーダーで。 むつ。

あや。

はる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オレンジと赤を中心に の オーダーで。みほ作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エレガント3.

すー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あや。

秋色バスケット。 はる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

華やかアレンジ。 ジュン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エレガントにも 華やかにも キュートにも。。 イメージにあわせて オレンジも雰囲気をかえられます。 ご希望がありましたら お申しつけくださいね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★