もりもりの年度末から 4月へ、、 あっという間に 日々は過ぎていきます。

ちょっと時計を巻き戻して これは 3月24日の新宿御苑。 苑内の桜は 9割がたは まだ咲いておらず 蕾たちは びっしりと肩寄せあい、
じんわりとそのピンク色のオーラを放ちながら、その時 を 待っていました。

中には 写真のように満開の美しさを魅せてくれている木もあり、その木々の下には 多くのひとが集っていました。

温室には 翡翠カズラ! 咲いていたのは 一輪でしたが 30近い蕾が下垂していました。

そのあと 3月も終わるころには 日々通勤で通る千鳥ヶ淵はどんどんと 桜色に染まり。

4月1日には 20年来の会社様の入社式。 二年ぶりに例年通りの装花をお納め。

新郎様から新婦様への花束。 岩ちゃん作。

年度末の送別のお花束は たくさん作ったのですが ほとんど写真を撮っておらず~。。私作。

大好きな方のお誕生日に♡

お誕生日の花束。 赤バラに パリスという薔薇をあわせて。

ジュン作。

今週末から ぐっと気温もあがるそうですね~^^

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★