今週末9月10日は 十五夜さん。今週の会社様の受付も ススキや 女郎花(おみなえし)をつかって。

 

以前もご紹介したことのある 早稲田の会社様の受付のお花。 

この前は クルクマ りんどう イガナス をあわせて 夏のみずみずしさを残しつつ、少し秋の足音を 感じていただけたら と お作りしました。

毎週お届けしていますが、店主がお届けにいったときだけ お写真を撮っていますので、とびとびですが、時期をさかのぼりながら ご紹介♪ 

会社様のお花は 一週間きれいで楽しんでいただけるよう なるべく日持ちのよいものを。

花ナス 石化ケイトウ オンシジューム等。

ヒマワリ。ヨウシュヤマゴボウ、グラジオラス。夏らしく爽やかに。

プロテア アンスリューム クルクマ デンファレ

雄々しいヘリコニア。

爽やかな色合いで。シンビジュームや紫陽花をメインに。

小ぶりのゆり、大輪のマム デンファレ アンスリューム グロリオサ。

初夏のころですね。 カンパニュラや グラジオラス スパイダー咲のガーベラをメインに。

こちらも カンパニュラをメインに。

新緑。そけいの枝の中から アルストロメリア シンビジューム カーネション ブバリア、、

トルコキキョウ ニゲラ 染めのマム かすみそう。

直接配達できるエリアへお届けのお花は 定期であれば 器は お貸出ししています。

お客様をお出迎えする入口へ 季節を感じていただけるお花、、 もちろんお水を足していただいたり、少しお手間はかけていただく形となりますが、

お客様だけでなく、働く方々にとっても、みずみずしい幸せを感じていただけますように、、 そんな気持ちで ご用意しています。

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★