先日、カノシェの近くにお届けした赤バラの花束。 ちか作。

こちらは宅配便で。 ジュン作。

こちらは、ブーケタイプの赤系花束。 はる作。

赤って、エネルギーを感じるし、記憶にもやきつく色ですよね。

私も店主から学生時代に初めてもらった花束は、赤バラの花束でした♪ あの頃は、赤バラの花束を彼にプレゼントしてもらうということ、女子たちの憧れでした。 

次は、数年後の還暦かな♪ 少し前までは、還暦になって、お祝いにもらうなら、サーモンピンクとかの花束がいいなあと思っていましたが、ここ最近は、うん、赤もいいなあと。個人的な好みとしては、薔薇&スプレーバラ そしてグリーン数種と小花が入ったブーケタイプの花束がいいな~。

:::::::::::::::::::

Zepp shinjyukuへ。薔薇9本をご希望で。 すー作。

 

お誕生日に。 まな作。

華やか1 濃いピンク・赤系アレンジ ジュン作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天晴れ! に 赤を効かせて。 はる。

 

紫基調のアレンジにも赤を効かせて。

のり作。

 

まな作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モダン~Violet Moonlight~ すー作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジュン作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ち着いた中に華やかさを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★