2017年08月13日

敬老の日の新作サンプルと お届けのお花たち♪


2017_keiro_a1

ラブリーグランマ 
 
〜優しい気持ちを込めて〜

溢れるようなやわらかなお花たち     岩ちゃん作。





2017_keiro_a2

ひょうたんから愛‼

縁起物のひょうたんに 

「どこでも成功を」という花言葉のピンクッションなどを添えて     ジュン作。

(タイトルは 敬老の日担当の ちか。 ワタシは 〜にっこりひょうたん島〜を提案しましたが、
ちかさまに 却下されました 笑)





2017_keiro_b

おかげさまで。〜日頃の感謝を花言葉に変えて〜

トルコキキョウと ピンクのバラの花言葉は 「感謝」

季節の美しいリンドウとともに。      ちか作。





:::::::::::::::::::::::::

ちょっと ここ数日 忙しかったり いろいろいろいろと あったりしまして^^; ブログをUPする気力がなく さぼっておりましたので、お写真がありすぎて どうしよ〜かな〜 今日と 次回で スタッフさん別で。



バイオレットムーンライト。 ちか。続けて。

64854



奥様のお好きなダリアをいれて。

64876



大輪の白薔薇が美しく。

64781

64725



さいたまスーパーアリーナへ。THE IDOLM@STER のイベントのお花。今回もたくさんお届けさせていただきました。 お客様お持ち込みのヌイグルミと一緒に。

64573



公演のお祝いに。和傘入り。なんばHatchへ。

64859



Sweet resort

64911



64730





ジュン作。

キュート〜小鳥入り とりかご風アレンジ〜  前橋文化会館へ。
64765

新宿BLAZEへ。
64597

開店のお祝いに。
64627


シック1。
64693


向日葵が似合う方へ。。。
64738


艶やかに、ユリのアレンジ!
64838

64856



モダンに。あさちゃん作。

64823(1)



ワタシ作。シック2 まあるいお花の花束
64640


シック1 大人色のグラデーション花束
64875

RED&GOLDの花束。
64817
明るく。
64600

64801



サイン会のお祝いに。
64661



ハートアレンジ。

64857



ナツイロの歌♪

64870



ルポール麹町は直接お届けできます♪りえ作。

64789









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔