71789

秋の訪れを感じる今日この頃ですね。 秋のお花にこんにちは♪ と 思いつつ 夏の代表 ひまわりに愛おしさを感じます。移転のお祝いに。はる。



新潟テルサへ。

71273



握手会に。すー。

71713




71124




うちわも よく 旅立っています。浴衣美人~夜空に舞う涼華~  むつ。高知県南国市へ。

71683



夏とスイカとバケーション!!熊本市へ。ちか。

71614



日本橋 三越劇場へ。はる。

71707



アニメイト新宿へ。

71754



お持ち込みの小物とともに。岩ちゃん作。

71762



シトラスバスケット。京都パルスプラザ 握手会へ。 すー。続けて。

71202



百合をメインに。

71781



ノーブルホワイト。三重県鈴鹿市へ。お誕生日に。

71775



大阪心斎橋へ。

71689



緑をいれて の オーダーで。はる。

71774



華やか1 濃いピンク・赤系アレンジ 。練馬区へ。ジュン。

71622



お誕生日に 私。

3365_1533952124



福岡県大牟田市へ。

71732



八王子へ。「Wake Up, Girls!」さんへ。むつ作。

71705



三越劇場へ。まさみ。

71697

71598

日本橋三越の6階にあります。8月前半の「青空」へは たくさんのお花を届けさせていただきました。



そして また リア王が 始まりますね。

39292354_1789211917852760_1571648307359383552_n

この三越劇場のすぐ隣で 今 三越×藝大のアートフェスタが 開催されています。



祭り をテーマにした 様々な作品が 入場無料で 見られます。 日本橋にいったときには ぜひ立ち寄ってみてください♪

39098018_1789212084519410_6860863986506661888_n

39191461_1789211991186086_4629065461856731136_n

39390534_1789212121186073_4838997604949819392_n

39558030_1794196614020957_3432921777204887552_o

先日は ここへ立ち寄った後 銀座の数寄屋橋近くのバリーカフェへ。

39400678_1789211911186094_730097131255234560_n

BALLYという服飾ブランドショップの中を通って 奥の階段をのぼっていきます。



緑がテーマカラーで、生の植物、アーティフィシャル、プリザーブドのグリーンと 飾る場所に適したセレクトで植物が配置され 気持ちのよいモダンな空間です。

夏木マリさんが プロデュースされていて フルーツやヨーグルトの 目にもさわやかなドリンクが楽しめます。コージはコーヒーをいただきましたが 濃くておいしいと 言っていました。

39321029_1789211837852768_1726932622312996864_n

最近 夏木マリさんの髪型かっこいいなあ!と 思って まだ 前髪の長さが違いますが マリさんオマージュヘアにしたばかりだったのですが、なんと ご本人 いらしていて、ゆっくりなさってくださいね って お声かけいただいたんです~~!



緑のワンピースがとても お似合いでした。



9月中旬までの限定カフェなので こちらは 銀座へ 立ち寄った際にぜひ♡




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★