IMG_3967

一昨日は 結婚記念日だったので 久しぶりに 広尾のエパヌイさんへ♪




IMG_3966(1)

コージの糖尿病が発覚して以来 すっかりご無沙汰してしまっていたのですが 体調もだいぶん落ち着いているので 思いきって♪



あいかわらす 美しくて 優しく 美味しいお料理たちでした♪

IMG_3969(1)

特に 私は このスープが!!香ばしい魚介類の香りが もう たまりませ~ん♪

自分達が食べ終わったあと 他のテーブルに運ばれていくときも また じゅわ~~ときちゃいました♪



IMG_3970(1)



デザートは 私だけ♪ タルトタタン♪

IMG_3971



私たち独立前の代官山時代 エパヌイさんご夫妻も 独立前に 近くのフレンチを切り盛りされていて、以来の 20年以上のご縁です。

IMG_3960

お花も毎週がさっと お届けさせていただいて、それを マダムが あちこちに活けていらっしゃいます♪

IMG_3961

IMG_3963

IMG_3962(1)



コースで 4500円。 とってもお値打ちな内容だと思います♪



::::::::::::::::::::::::::



この日は お昼から 北鎌倉へ。紅葉 ぎりぎりでしたが きれいでしたよ~♪

24129668_1494215680685720_3162893329997594851_n

24131312_1494215677352387_3886937402663286150_n

24129970_1494215844019037_9210686094969173253_n

24232206_1494215827352372_7177418530737384930_n

24068059_1494215690685719_7235398775257780459_n

23915871_1494215754019046_352379409221718306_n



ランチは 行こうと思っていたイタリアンは満席! 通りかかった雰囲気のよい 古民家カフェで。
24176706_1494215954019026_8971677314735447468_n

24131201_1494215977352357_2790947693733501222_n



::::::::::::::::::::::::

その後は 横浜西洋館のクリスマスへ。→

8つの西洋館で 8カ国のクリスマスを紹介しています。



24296327_1496006223839999_587213257056530010_n

24177221_1496006200506668_1579638295479569879_n

24174718_1496006180506670_7947751816344088374_n


私たちは 元々好きな ベーリックホールで お友達のお花屋さんも関わっているドリーンローリン先生率いるメンバーさんたちの装花を楽しみに。

24296439_1496006037173351_2838317482115878598_n

24176809_1496006143840007_8758077398363929777_n

24301251_1496006087173346_8928271373029820839_n

24068317_1496006043840017_7308270929583649771_n

ご紹介したお花は ほんの一部で 各お部屋素敵なお花が迎えてくれます。

閉館近く 夕方になるとライトアップされて また ぐっとムーディに♪

12月25日まで 開催されているので お休みの日 ふらり遊びにいってみては いかがでしょうか?*^^*








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★