AXVN6743

先日 Facebookページでは UPしましたが 5月頭の 野宮真貴さんのビルボードライブ東京。
行って来ました♡

IMG_9771

まだ ファンになりたてほやほやです。

2月くらいに youtubeで拝見した 横山剣さんと m-floさんとの コズミックナイトラン。

めっちゃ いい!と思って 過去の ピチカートファイブさんのMVを みまくり なんて おしゃれでハッピーなのかしら!と すっかりはまり。アルバムを買い、繰り返し繰り返し ビョーキのように聴き続けました。

IMG_9791



そして 折しも ライブがあることを知り すぐ 申し込み。

この日は 1曲めだけ 撮影OK。

IMG_9798

IMG_9799

なんておしゃれで なんて 細くて 美しい♡



TLOJ4318

最初から この日に贈るお花は ~Miss 東京小町~ というタイトルで 新しいBOXアレンジサンプルとして UPするつもりでした。
 
でも 実際に ライブに伺ったら 淡いピンクで 作りたくなってきたんですよね~



&母の日あけ 仕入れ先にいくと この黒い箱が 品切れなのです~なので ちょっと保留。



秋のライブには 白薔薇をプレゼントしたいなあ。。♡



:::::::::::::::::::::

母の日後は 駅の階段も なかなか登れないほど 身体は疲弊していましたが、家でみるお花の美しいこと。。。 これは 咲きすぎてしまったり ちょっと 折れたり  傷があったりして ギフトに使えなかったお花たちを あつめて。

IMG_0001

あまりに美しくて ほんと ナミダでました。

IMG_0014



そして ベランダでは かわいらしいお花たちが心癒してくれます。

IMG_9802

IMG_9801



ほぼビオラも 終わりかけですが クリスマスローズの葉のかげになっている黄色だけ まだ 元気。

IMG_9988



雑草といわれる カタバミは さやをつけはじめ。

IMG_9989



牧野植物園のおみやげ。ケンポナシの タネを撒いた小さな鉢は その芽とは 思えない感じの新芽がびっしり。。

IMG_9992



さて 今日も がんばりますよ~♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★