NSWG2848

Facebookページで 不定期に UPしはじめました 小さな花物語シリーズ。

おうちに 数輪のお花がある幸せを 共有してけたらいいなあ♡と。



本当は スタッフ以外の方たちからも お写真いただけたらなあ~ と 思っています。

florist@kanoche. comまで お写真いただけたら 嬉しいです♪



UCTE6137

最初の2枚の写真は 先日 フラワーバレンタインで 店主コージから スタッフみんなへおくった
スプレーバラ リベルラ。



入荷時 あまりの固いつぼみに 咲かないのではないかと ドキドキしましたが

そういうことは 決して クチにしてはいけません。 お花は 聞いてますからね。

咲く 咲く♡ と みんなに 言ってもらえて それぞれの おうちで きれいに咲きました。


そして その後。

むっちゃん。最後まで 楽しんで、、、

IMG_7981



ドライフラワーにしても とても きれいに紫が残ったと。

IMG_7982



そんなむっちゃんの今日現在のお部屋から。

IMG_7984

セネシオと 矢車 ヒペリカム。



ドライのチューリップも美しい艶を放っていると。

IMG_7983



これは 前回の お花の日のむっちゃん宅。

16473893_1439873782691029_5636744474325771918_n

16602977_1439873776024363_4518427590209472359_n



今の時期は みんなチューリップを選ぶことが多く。



まさみさん。

16472792_1442731245738616_287290848363440790_n

16473841_1442731239071950_8067564751739588862_n

みんなの心を射止めた チューリップ シルク。

16473944_1442731242405283_5535694524922726308_n



ワタシ。

16640746_1443934348951639_5750729658516801749_n



一緒に飾ったグリーンベルも かわいい。

16649468_1443934352284972_6227714348477823003_n

16473785_1443934375618303_2220828796226863571_n



同じ花でも 飾る場所や 近くにおく小物で 表情がかわるのが 楽しく。

16864163_1456537284358012_5443504008420877026_n

16832353_1456537557691318_4098347197911062971_n



仲良しお花やさんのミモザさんから いただいたガーベラ。バエナ。

16649140_1206476812792943_7385699725086142191_n

16807436_1206477352792889_5085152747142410412_n

3本一緒は きつそうだったので この後 1本だけにして 他の2本は 別のところへ。

この写真は今朝♪

IMG_7986



2週間前に バンダがすっき~ で UPした バンダも 今だ元気♪

16832233_1209836239123667_7359417596799258857_n



今朝。江戸切り子に。

IMG_7985




小さなお花がくれる 広がる幸せ。。。

ぜひ 近くのお花屋さん のぞいてみてください。

ときめいたお花を お家に一輪♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★