ew_a1-2

~秋彩薔薇図鑑~  新しい秋冬のサンプル。 ジュン作。
2016_ew_a1



薔薇が美しさを増す秋

深く熟れゆく 実りの色をまとわせて。。




タイトルも 説明文も ジュンさん本人ですが、これまた ジュンさんじゃないと考えつかないタイトルだわ!
::::::::::::::::::::::::

秦野 石田バラ園さんの薔薇も 始まっています♪

このお写真の カルピデューム、サムライ、ブロッサムピンクは 石田さん。



実際に オーダーいただいた場合、タイミングによって 石田さんの薔薇とは限らないですが、
あたたか色のグラデーションの薔薇で お作りさせていただきますね。



::::::::::::::::::::::::::::

~森のティーパーティ~   すー作。 

針葉樹に 姫リンゴ オレンジ 木の実。。ほっとくつろぐ あったかな時間。

2016_ew_a2


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続けて お届けのお花たち。

佐久のすずきさんにジニアをいれて。 私作。
57436



長野のスカイブルーセトさんの八重のりんどう 佐世保の吉村さんのアマランサス

長野の 片桐さんの アリストロメリアーとグリーンをいれて。
IMG_5061



カフェの3周年に。
58785





同じカフェへ。 こちらは むつ作。続けて。
59031



オータムローズバスケット。
58974

58908

59028



Night ★Dancing
58979 (2)



ハロウィン★LOVE
58993



ハピハピハロウィン。 すー作。
59070(1)




公演のお祝いに。和風に。 ジュン 続けて。
58992



heart beat
58983

59036

58347



ちか。
59054

58711(1)

59095



まさみ。
59088

59096



あゆ作。
59064

58427




さて また 新しい一週間が始まりますね。

気温が 不安定ですが 体調管理して 元気に 美しい秋 楽しみましょう♡









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★