2016_aut_a_1

Autumn window
最近 新しい資材屋さんに行って出会ったフレーム型のベースを使って。

新しい秋のサンプルです。私作。
IMG_3511



サイズによって フレームがかわります。
2016_aut_a_1-2(1)



秋は 何が旬?というと 七草のような 秋の野山のお花が旬。

この前 入笠山で 出会ったような ね♪

とっても大好きなお花たちですが ギフトの主役には 少しおとなしいので、華やかなお花たちとあわせて、訪れる秋を ほんのり感じていただけるように アレンジしました。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

秋色にcafe time♪

カフェオレ チョコレート ココア、、、美味しい色のお花たち

aut_b_1

あゆみ作。


オーダーいただいたタイミングで 必ず同じお花が入るわけではないですが サンプルに使っているガーベラは ハイナンさんの カフェ。

チョコレートコスモスも入っています♪



お花には 美味しそうな名前のついたものも 多く、この11月のカノシェのお花イベントでは そうした美味しい名前のお花たちにも集まってもらう予定です。

イベントは 11月12日 土曜。 今 内容を詰めてますので お楽しみに!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

他の秋のサンプルは 今 準備中です♪ 



先日の アイミ先生の技術研修 あゆみちゃんは 出席できなかったのですが 後から提出。
jewel box
P8054118

P8054115

高級感のある大人っぽい仕上がりで 特別な場のギフトに。。。♪


すごーく素敵なのですが 今のところ この縦長の箱にあう 宅配用の箱がないため ホームページのサンプルには いれられないのです。



直接お届けできるエリアか ご来店引き取りでしたら お作りできますので お問合わせくださいね。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あゆ作。続けて。

鳥かごアレンジ。黄色をご希望で♪
57768




ハートアレンジの中に 黄色を一輪ご希望で。
57806


海をモチーフに オーダーにあわせて。
57452


海のイメージで オーダーにあわせて。
57468



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちか作。
57542



フライヤーにあわせた色合わせで お喜びいただけました♪
57728



キューピッドのフラワーハート。
57711

57318



シック。
57019



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さわこ。
57579



オレンジと白をご希望で。
IMG_2553



P8111337

ライブのお祝いに♡
IMG_3503



フラメンコと ベリーダンスのショーに。 とても お喜びいただけました♪
IMG_3328



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

りえ。スペースゼロへ。オーダーにあわせて。
IMG_2554



グラマラスゴールド。挿し色に紫を。
57519(1)



::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は お客様がすごい差し入れを!くださいました*^^*

IMG_3524

みんなで きゃっきゃ 美味しくいただいています! ありがとうございました。。。! 





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★