pri_umi

あゆてぃの 夏の新作プリザーブド。人魚姫からの贈りもの。


わんこ船長のサマークルーズ♪
pri_sencho





あゆてぃ=あゆみちゃん=あゆ です*^^*
IMG_2713

IMG_2712

IMG_3035



個数に限りあり♪ 近日 サイトにUPされますので お楽しみに♪


あゆみちゃんは 20歳そこそこの頃に カノシェにきてくれて それから ずいぶん経って
すっかりオトナのお年頃。



でも いっつも ほんと かわいくて、この前お休みの日に 月イチの資材を届けにきてくれたときも 無地のワンピースに カチューシャに フリルのついたバッグ。。

ほんと キューティあゆ♪

いつまでも かわいくいてね♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::

あゆ作。オーダープリザーブド。 
56971(1)



チョコミントベリーとして カノシェにおさめてくれているプリザたち。
旅立っています♪ かわいいあゆの作るプリザは やっぱり かわいいの♪
57102

56955



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アイミ先生の 益子焼とコラボの桔梗も人気です♪
CIMG6740a



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちか作。オーダープリ。
57045

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私も新作作りました♪



~月の雫~
P7253872



ダイヤモンドローズと名付けられた キラキラ光る薔薇を主役に。
pri_tsuki



あと これは ちょっと前にもUPしたけど、kojiにきれいに写真撮ってもらったので も一度♪


ロゼ シャンパーニュ。
P7273891

pri_rose_c



私作の オーダープリザーブド 続けて。
P7230295

56902

57351

御供えに。
IMG_3022



お中元に。
FullSizeRender(7)

IMG_2620



IMG_2626




:::::::::::::::::::::::::

昨日は 入り口の模様替えもできて ご満悦♪

通販で届いた 超お手頃水着も 私の体型カバーしてくれて ご満悦♪



さて 今日も がんばるぜい♪













★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★