IMG_2829

南房総 GLASS FISH 大場匠さんのガラス展が 今年も 銀座松屋で 開催中です。


IMG_2825

私も 伺うようになって 4年目。 少しずつ 増えてきて むふむふ 眺めています。




家のジュズサンゴ(多分)を。
IMG_2824



家のエケベリアと 黒法師と フェンネルを。
IMG_2823



花器だけでなく グラスや お皿も とっても素敵です。

展示会で 同じシリーズが並んでいるのをみると それぞれ 形や 表情が違って

本当に 海の中で 呼吸をしている生物のようにみえてきます。



::::::::::::::::::::::::::::::

大場匠さんガラス作品展

2016年7月20日(水)ー7月26日(火)

松屋銀座7階 遊びのギャラリー



OPEN
10:00-20:00

最終日午後5時閉場



問い合わせ
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)

〒104-8130

東京都中央区銀座3-6-1



::::::::::::::::::::::::::::::::::

ついでに、、、といっては 何だけど 今うちのベランダで元気な 多肉さんたち。

夏の暑さにもマケズ 元気よ~♪
IMG_2818

IMG_2841



この↓二つは 根っこなしの状態で仕入れたもの。 
その後根づいて、、もう 4年くらいたったかな?
IMG_2842


IMG_2843





これは↓ 店で5センチくらいで 冬に枯れかけていた子が 今や手のひらめいっぱいより大きくて、今年は 花を咲かせています。
IMG_2844

IMG_2845





::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして これまたついでに♪ うちの お気に入りのお皿たち。

鉢植えの受け皿にしています。
IMG_2833



これは 先月 自由が丘でみつけた 超!ツボのお皿と 箸置き。
IMG_2834



そして これまたついでに、、私のお気に入りのアクセサリーたち。
IMG_2832



好きなものが あれこれあって^^; 断捨離とは 真逆、、、

心ときめくものに出会って 好きなものと暮らす生活を 私は アイシテマス♡

IMG_2828










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★