13465938_1215095835181927_8324425736959300366_n

長く通わせていただいている 美味し処 葛西 魚こころさん。

今年 15周年でらっしゃるので 12年は 通っていると思います。



いつも お客様で賑わっています♪

kojiとはもちろんですが、大切な友人と一緒に伺ったり ひとりで伺ったり。。。



その魚こころさんの壁飾りを 作らせてもらい始めたのは いつの頃からからか。。

こちらは この夏 現在のお飾り。

13466474_1215095818515262_7222073588282165910_n



その前 春は こちら。魚こころさんのフェイスブックページから お写真いただきました♪
12650860_1118656288159216_7991063405564399215_n

IMG_9055



2011年の夏は こちら。
efa93ab3



2013年の秋。
23c1e2ac



これは 去年の夏。
IMG_2678

自分でも気に入っていたけど 大将もお気に召してくださっていたようで 嬉しいです。


基本 アーティフィシャル ドライで お作りしています。

店頭には 素材は おいておりませんし ホームページにも掲載はしておりませんが

ご興味のある方は メールで御相談くださいね。



飾りたい場所のお写真や 大きさなど お知らせいただければと思います♪















★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★