56384

キューピットのフラワーハート。ロマンティックなアレンジ。お誕生日のカテゴリに入っていますが
お誕生日用でなくても いいと 思います。むつ作。続けて。
56765(1)


社長様のお誕生日に。
56753


定期便で。
56581


お誕生日に。
56812




あゆ。
感謝をこめて。季節のお花を。
56793


開店のお祝いに。
BlogPaint

サマーコンチェルト。
56824






りえ。公演のお祝いに。
56688(1)



岩ちゃん(ちなみに、、読み方は いわちゃん、です^^ がんちゃん ではありません♪)
気紺のお祝いに。
56610

開店のお祝いに。いつもローソンさんへのお祝い花をオーダーくださる会社様から。
56742

サマーコンチェルト。
56802



ちか。
長きに渡り オーダーいただいているお客様から。公演のお祝いに。
56772


こちらの贈り主さまも 本当に長くお付き合いくださっています。いつも音楽関係のお祝いに。
56790


シック。
54807

45周年のお祝いに。 45周年、、、本当に 素晴らしいことですね。
56710





シックに濃くない色合いで。のオーダーで。私作。
13512094_999004676873492_7930610536362447304_n

こちらは 店頭作り置き。店頭での 昔からのお客様がつれて帰ってくださいました。
13510891_996605837113376_6490191526635768956_n



KOJI のお知り合いの方のガラスの展示会のお祝いに。ちょうど ガラスベースがあったので♪
13508872_995679033872723_3992843814204461070_n

自分達で 花を贈るときも ほんと わくわく♪心躍ります。


こんな素敵な ガラスのアートジュエリー♪ 
13510944_995967210510572_1370935895596653740_n

コムデシオさん ぜひ ご覧になってみて♪ ドキドキします♪→


タペストリーも大好きな感じです♪
13494833_995967233843903_4857233276907178279_n



まさみ。続けて。
56770



公演のお祝いに。 薔薇のイヴピアッチェと クリームイヴ ふわふわで ほんと 良い香り!
13528793_999355026838457_8824017786216521057_n












★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★