56219

父の日 みなさまは どんな一日を過ごされましたか?



父である花屋さんや 生産者さん

親子丼を お嬢さんが作ってくれたり お気に入りの Tシャツをもらったり 腰のマッサージャーを もらったり、頭皮マッサージャーをもらったり、、 花束をもらったり、、、♪

それぞれ 素敵な父の日を 過ごされたようですよ。



Thanks! for PAPA ジュン作。
56378

ハルちゃんサンプル制作も たくさん旅立ちました。
 



★great father★  むっちゃんサンプル で  ちか作。
56600

56517



~Sunny Days with Dad~ カズちゃんサンプルで すー作。
56573

56528


ジュン作。
56612



店頭では ヒマワリ入りの花束や 鉢植えの寄せカゴ  ハンカチ二枚組のセットなど 旅立ちました。

まさみさんと私が 大好きな かわいい小さなお嬢さんも 久しぶりに お父様へのお花を選びに来てくれました。


いつもは お母様とご一緒に 階段をあがってきていたのですが、、、

ベビーカーの小さな赤ちゃんと一緒にお母様は 階段下に。

すっかり おねえちゃんの顔での お買い物でした♡



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回は メルマガ読者限定で 過去人気のあったサンプルも リバイバルで。

ジュン作。モダン☆パパ。
56609



モダンなユリのトリコロールブーケ
56611



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

父の日用のお花 続けてご紹介。

花とお米のたまて箱。 むつ作。
55910



私作。
55961

IMG_2153



ちか作。
56238



すー作。緑の街。
56058



天国のお父様へ贈られた方も 多かったです。




私の父も KOJIの父も 旅立っています。




お父様に限らず、、誰とも。。 一緒にいられるのは  会えるのは 永遠じゃないから

今 今日 会える 時間を 大切に過ごしていきたいですね











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★