54519



PINK&BLACKのリボンBOX。人気よ♪はる作。
54504



すーちゃん作。
54466

54510




はる。オーダー。
54471



まさみ。
グラマラスゴールド。

54513

定期便。会社様の受付に。
54047-3



あゆ。春の息吹。
54532



ノーブルホワイト。
54526



すーちゃん。

キュート2。花束。

53908

54499



天晴れ。
54487



想いはあなたのそばに。。 はる。
53894



むつ。
54511



薄紫のラナンキュラス。美しい。。すーちゃん。
54484

54491




::::::::::::::::::::::::::::::::

そして今日は ご近所の奥様が また 素敵な巻き寿司を作ってきてくださいました♪



~私が咲かせたお花なの♪~
IMG_0073

とってもすてきでしょう♪ 春のお寿司。 美味しくて 心が灯った素敵なできごと。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



そう 今日 さっき しゃべくりさんを 見ていたら

その日一日のおわりに


☆今日 怒ったこと ひとつ。

☆今日 嬉しかったこと ひとつ。

☆明日の目標 ひとつ。



書き留めると いいんだって お話が。


前に スタッフちゃんたちが その日のおわりに いやだったこととかを 日記に書くといいらしいって話していて 私は それは 違うと 思いました。今日のお話と 同じかなって 思うんだけど。



書き留める って とどまってしまう気がして 私は マイナスなことは 書きとめないほうがいいと思っているのです。



でも  忘れてしまうことは ためてしまうことで 一度 はきだしたほうが いい というのが
その考え方 なのかな。





☆今日  怒ったことは、、 多分 ないです。ただ きっつい~って思ったのは お花の相場。 今 高いんです。 需要期のわりに 流通量が少ないから。。 ちょっと サービスめに お値段つけしていますし、組み合わせで工夫をして なんとか がんばっておりますが

いつもと 同じボリュームはでにくいのが 現状です。

早く 落ち着いてくれますように。



☆嬉しかったこと  上記の お寿司♪ 心に花が咲きました♪



 ほんとは ひとつ なのかな。 もうひとつは。。



 ウェディングのお打ち合わせにいらした新婦様、シンビジュームと カップ咲きの薔薇

 とても 迷われて、、、


 どちらも 本当に美しいお花ですし、どちらも

 生産者さんのお顔と お花が 心に浮かび、自信をもって おすすめできるお花であることが嬉しかったです。 



 美しさに心ときめいて 迷う、、って 幸せなことだと思います。



☆明日の目標 は、、

 週末素敵な苗ものが たくさん 入ったのですが その子たちを もっと私なりに魅せ場を作りたくて♪

 組み合わせをしたり、POPを加えたりしたいと 思いながら ここ2ー3日 慌ただしくて
 できていないので それを♡ 



みなさんの明日も きっと いい日でありますように♪










応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★