クリスマス風のレッスン いろいろ♪ 今年が クリスマス初めてでないレッスンメンバーさんは ナチュラルなサークルベースをつかったアレンジ。 みんな 素敵に仕上がっています。


まずは ひろみさん。
IMG_2315

IMG_2317

きみえさん。
IMG_2290

IMG_2291



ふみえさん。
IMG_2272



藤谷さん。毎週いらしていて すっかり なじんでいるので 今年がレッスンクリスマス初めてだと思わなかったです^^;
IMG_2297



ひろえさん。
IMG_2283



さくらいさん。
IMG_2334

IMG_2336

サンプルで 私。
IMG_2277
IMG_2280




ママと子供たちのレッスンで。三兄弟のママ。
IMG_2313



りんかちゃんママ。
IMG_2312





リース。渡会さんとお友達。
IMG_2179


IMG_2180



スタンディングリース
はしもとさん。
IMG_2299



おざわさん。
IMG_2273



ツリー 田代さん。
IMG_2288



藤谷さん。
IMG_2320



野口さん。
IMG_2293



曽我さん。
IMG_2286

柳澤さん。
IMG_2321



子供たちレッスン。りんかちゃんと しゅんくんは もう 来年高校生!差し入れのお菓子 美味しかったです♪


りんかちゃん。

IMG_2308

しゅんくん。
IMG_2310

れんくん。
IMG_2303

かんくん。
IMG_2305



スワッグ。いじちさん リクエストにより。アイミ先生レシピに習い♪
IMG_2337



きみえさん。
IMG_2323




試作。私。
IMG_2326



クリスマス以外のレッスンも もちろん やってまする。

せきねさん。
IMG_2159



もぷちゃん。なんと 5年ぶりのブーケ!
IMG_2206



高橋さん。
IMG_2220



ふじたにさん。
IMG_2209



いじちさん。
IMG_2223



ひろみさん。
IMG_2197





年内のレッスンは 来週が 最終。レッスンがおわると ああ、今年が おわるんだ、、って いつも感慨深く思います。


今年2月に レッスンの展示会をしましたね。 次回は 来年の11月の予定です。

&その次の年は カノシェ20周年になるので それと あわせて 10月開催予定。



月イチのご紹介は また あらためてしますが、最初の頃は 1-2人の参加の月もあったりで 続けるのどうしようかな って 思ったときもあったけれど 今は 一日2回開催でも 満席御礼。

ご予約状況をみて 1月からは 11時からの回も 設けるかもしれません。



楽しいお花時間が 少しずつ みなさんに広がっていくのが 私たちの喜びでもあります♪
来年も ぜひ ご一緒に♡








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★