52345

きらめく小鳥のラビングツリー。クリスマスカタログから。 ちか作続けて。



スモーキートーンのキャンドルアレンジ。
52092



ハートアレンジ。
1204F



生徒さんのひろえさんのアレンジの写真をご覧になって そのイメージでと。
52203



51978


永遠に少女だったはずの不思議の国のちか も 最近は オトナになりました^^

新しいスタッフさんに とっても 丁寧に よく教えてくれています。 







りすさんゼッコーチョー♪ たこ作。
52277

キュート3。
52380



たこちゃんは アトリエにいくときも 今日も一日 がんばりまーす!と 笑顔イッパイで でかけます。


あゆ作。
52343(1)


まさみ作。
様



はる作。
52238





ジュン作。どちらも 幾度とオーダーくださっている贈り主さまから。
52276

52301




::::::::::::::::::::::::::::

今日は 毎年恒例の ママ2人と おこちゃま4人のレッスン。おこちゃまといっても もう 大きくなって 一番上のお兄ちゃんは 高校受験だって。 最初は ほんとに小さかったのにね^^


今朝は 起きる前 夢をみていて^^;

今日 店にいって レッスンの準備をしようと 思ったら お店のお花がすっからかん☆


どっきーん これは 少なすぎないか?と 思いつつも レッスンの場所作りやすいのはいいけど とか 言いながら 急いで準備している夢。



おまけに何でだか 今日は 初めての 紅茶レッスンの生徒さんも一人いらっしゃるという。


まさみさんに すみません 紅茶の生徒さんは レッスン お願いします!と 頼んでいる夢(笑)


あ、ちなみに 紅茶のレッスンは カノシェでは やっておりませんので。。


さて そろそろ 身支度して 出勤します!






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★