51624

ホームページの定番サンプル。 もともとのサンプルも この写真も あゆ作。


あゆみちゃんに作ってもらったのを みた時に 私は 鼓動!ハートビートを感じたので、元春さんの曲名を おかりしたタイトルに。何度も ブログにも 書いていますが^^



結構 根強い人気もので、この数日もいくつも旅立っています。

サンプルを UPしてからは 今データをみたら 200個以上 でています。



ジュン作。
51611


ちか作。
51628





私作。
1031



元春さんは ずっと 高校の頃から好きで(おっと 30年だわ^^;)。

新しいアルバムも 時々 買ったりしているけど 基本、あの高校の頃の 3枚のアルバムを くりかえし くりかえし くりかえし 聴いています。



元春さんの曲で 一番好きなのは ~Do What Do You Like 勝手にしなよ~。

ていうか 多分 この世で 一番好きな歌。



言葉ひとつ ひとつが 好きだし

モンローウオークで あるきたくもなるけど



~愛して 生きて だけど いつでも 君は 自由さ~



なんていっても これね。この一文。


人生で 一番大事なのは 愛だと 思う。

愛のない人生なんて。



そして 私は 自分の心に素直で いたい。



もちろん それは 自由きままで いたい という 意味ではないし、いつでも 自分の心をあらわにしたい という意味でもない。



素直な自分の感情は 自分がうけとめれば いいかなあと。

ちょっと オトナになってしまったんだわ(笑)




誰にも 縛られたくはない  とは思う。

それは 人生の初期 束縛と規制が 一般よりも とても きびしかった 反動かもしれません。
でも 今 その時期があって よかったんだとも 思っています。



そして 自由だ ということは すなわち 自分で 責任をもって

選択して 生きていく ということ。



それは もちろん そのまま 自分にはねかえってくることであり。



なんだか まとまりがなくなってきたから おしまい♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★