IMG_7460



毎日 いろんなことがあってね。 どれも書き留めて おきたくて。 大事なそのときのこと。

ブログは 伝えたい!って いうのもあるけれど 自分の中で 整理して 残しておきたい っていうのもあるんです。

IMG_7461

Facebookは 手軽にUPできるし タイムリーにも お伝えしやすいので いいんだけど
流れていってしまうのよね。 残らない。



今日は やっぱり まゆみちゃんの話でしょう。まゆみちゃん 27日で 一応 カノシェ卒業。
IMG_7463



イラストは みんなで 色紙に描いたまゆみちゃんの似顔絵。
IMG_7462

IMG_7465

IMG_7464






ダンナさんと独立した 介護関係のお仕事が 順調で そちらに専念。

とは いっても カノシェ助っ人には きてくれるので 来月も 何回かは きてくれます^^



先日は キッチンどろまみれさんで 歓送迎会。
IMG_7401

IMG_7402



ちかなんて 最初 まゆみちゃんが入ったばかりのときは ずいぶん素っ気ないもんだから まゆみちゃん ちかに キラワレテルのかも なんて 思っていたらしいけど 今じゃ すっかり マブダチ(笑 今言わないか?)。 お休みの日も一緒に コストコいったり 歓送迎会の日も なんだか ちかは ずいぶん テンション高くて まゆみちゃんに 抱きついたり(笑)。

IMG_7403

その ちかの作った とうもろこしの皮のコサージュ♪
IMG_7405



まゆみちゃん、ほんと おもしろキャラで でも お客様には とっても 丁寧で あたたかな対応で いつも安心の接客&電話対応でした。

どんなお仕事でも 大事な部分だから♪ 新しい仕事も 順調なのだと 思います。

これから 二人で がんばっていってね!! 心から 応援しています!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




そして おとといは お花屋さん飲み会。 山梨 横浜 相模原 東村山 六本木のお花屋さんと。


恵比寿で飲む前に 六本木の カリアン(KALIANg)さんに行ってみよう!と いう話になり。


ちょっと早く着きすぎて ミッドタウンで ウロウロしかけたところ 相模原のお花屋さんに あれ!と 声をかけられ。


じゃー ちょっと 飲んで時間待ちますか と お店に入ろうと思ったら 東村山のお花屋さんが 同じお店の前で メニューみてて。 磁石のように吸い寄せられる仲間たち(笑)。


みんな1杯ずつ飲んだあと カリアンさんへ。
ミッドタウンの向かい。駅から 徒歩1分? おしゃれな恵美さんらしい 素敵なお店です!
IMG_7442
IMG_7451
IMG_7446
IMG_7452
IMG_7453
IMG_7454





これ ずきゅん☆
IMG_7447



IMG_7449


IMG_7450



そして 最も これ ずきゅん☆
IMG_7444



プライスのスティック。 とっても スマートで いい。
うちのプライスカード 大きくて わかりやすいけど なんか ぱっとみたとき プライスカードが目立ちすぎて なんか プライスカード売ってるみたい(笑)で いやなんですよね。

なので だいたい うちで店内の花の写真撮る時は プライスカード 付ける前に撮ることが 多いんです。


このスティックは 大きなボードをカッティングしてもらって作っているそうですが

どこでどうしてお願いしたらいいかも 伺ったので♪

近日 マネッコ させていただきたいと 思います♪
12039281_802348906544648_1245137410793030796_n



そして このあと 楽しい恵比寿の夜は あっと言う間に ふけていくのでした。。。♪







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★