さてさて♪8月末に圃場に伺った横山園芸さんのダイヤモンドリリーの第一弾が届きましたので、今日は ダイヤモンドリリー特集!



まずは 秋のオススメ♪新作です。まさみ作。
BOX

~きらめくダイヤモンドリリーのGift box ~ 
キラキラ光るダイヤモンドリリーは 11月上旬までの貴重なお花。

モーブな秋色グラデーションでお作りします。

ただし このアレンジは 4日前までに オーダーくださいね♪





そして 今朝お届け。
ダイヤモンドリリーと ファインローズさんの薔薇をつかったウェディングブーケ。

D3

D2

ダイヤモンドリリーの花言葉は 幸せな思い出。





IMG_7420



今回 スタッフさんたちは 一人1本ずつ ダイヤモンドリリーをお持ち帰り♪

色々な色があるので みんな かなり 迷って 選んでいました^^

IMG_7299

IMG_7302

IMG_7303

IMG_7306

IMG_7305



まさみさんは その他にも 2本選ばれて お買上げ♪
IMG_7307

セロファンにして みんなに魅せながら 帰っちゃお~と♪



わが家。
IMG_7318
IMG_7319

Facebookページには いちはやくご紹介させていただきましたが KOJIも気合いをいれて?きれいに写真を撮ってくれました。
12039589_1055813327763745_7841891218953637903_n


12049577_1055813367763741_6498108075726030390_n


12002305_1055813527763725_7583495006762031221_n


11225742_1055813324430412_6578473454756673328_n


12046617_1055813361097075_8735296799677654672_n



さっそく ギフトにも 色々と 活躍中です♪

私作。

IMG_7310



まさみさん作。
00050846



たこ作。
50802



ハル作。
50758



ちか作。
50831




横山さんのところに行ったときの 感想をご紹介♪

元スタッフさんで ちょっと遠くに引っ越してしまったので 今は お家の近くのお花屋さんで 働いている彼女。



昨日 助っ人で きてくれていたのですが 買って帰りたい~♪と

ダイヤモンドリリー 彼女も お持ち帰り♪



::::::::::::::::::::::::::::::::

ダイヤモンドリリーの性質に魅力を感じました。お話を聞くまでは可憐な花というイメージでしたが、厳しい環境のもとに育てられたと聞いてからは、根性を感じる美しい花に見えました。

もう一度、ウェディングブーケを持つならダイヤモンドリリーのブーケを持ちたいと思うくらい今ではナンバーワンの花になりました。



横山さんの楽しいお話を聞いて、伝えることの大切さを改めて感じました。

今働いている花屋では、お客さんに伝わるポップを書くことの重要さを言われ

店内には沢山ポップがあります。でも実際書くとなるとこれがなかなか難しく伝わるような言葉が浮かんで来ません。でも今ならダイヤモンドリリーのポップは上手く書けそうです☆



:::::::::::::::::::::::::::::::::





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★