64ab0167



来週の敬老の日用のお花は もう準備されましたか?(写真は ハロウィン特集ですが♪)
日々 オーダー 届いておりますが 仕入れも関係もありますので 17日(木)明日までのオーダーがおすすめです♪



(過去のハロウィンギフト。 りえ作)
32d04c33

これから お彼岸 そして 十五夜さん(9月27日)、、続きますね☆



今日は 初代スタッフちゃんであり 現在助っ人スタッフちゃんの 岩ちゃんの 誕生日。

(過去の岩ちゃん ハロウィンサンプル。大人気だったね♪)

3023b48b

&カノシェで ダントツ 長く濃いお付き合いをさせていただいている お客様?生徒さん?、、親鳥さん?、、 のきみえさんの誕生日でもあります。



カノシェの誕生日は あさって 18日。18周年になります。


(過去の月イチレッスンサンプル。 元スタッフのさや作。元気かい?*^^*)
00b3aa61



そして その18日から 新しいスタッフさん 和(かず)ちゃんが 仲間入りします。

ブログには 書いたかしら? 私の 高校時代のクラスメイト。

いつも 一緒にお弁当を食べていたグループが一緒でした。



なんか 開店記念日から スタートなんて やっぱり きっと 縁があるんだなあ なんて 勝手に思っています。



さて 今年2015年の ハロウィンギフト。ジュンさんが ハロウィン担当で すでに サイトには UPされています。 店頭のハロウィン展開は まだ もう少し待っていてくださいね♪


タイトル 説明文、すべて ジュンさん 考えてくれました♪ 

同年代アラフィフがんばってます*^^*



「ウイッチキャットHalloweenプリザーブドアレンジ」あゆ作。
2015_hallo_pri

※プリザーブドフラワーを使ったハロウィン限定のギフトアレンジです!

すでに オーダー入っています♪



「ハッピー☆ハロウィンブーケ」 まさみ作。
2015_hallo_b

こわカワイイ スケアリーゴーストハング付きのカラフルキュートなギフト花束


「ゴーストマンションHappyHalloween!」はる作。
2015_hallo_a_1

カラフルカラーのお花が並ぶ、キュートなハロウィンタウンへようこそ!


さっそくご注文も 入っています。
50582



「エンジョイHalloween!」ジュン作。
2015_hallo_a_2

キュートなパンプキンカップポットとモンスターキャットピックでポップカラーの楽しいアレンジ!


「パーティパンプキンスペシャルHalloween!」 ジュン作。
2015_hallo_a_3

ちょっと豪華な大人のハロウィンパーティに!

こっそり潜む陽気で愉快なモンスターたちとハロウィンモードで楽しい演出を!!



::::::::::::::::::::::::

シルバーウィーク? すごい連休ですね~~ 花屋さんには 関係ありませんけど~(笑)

遠出はしないけど どうしよっかな~?って 方 色々 イベントありますよ。



まだ 私も 行っていないので ほんとに おすすめかは 断言できませんが 行ってみたいとこ。


☆五反田TOCビルの秋のサボテン 多肉植物 ビックバザール→9/23(私は いけない。。)


☆ニコライバーグマンさんと 大勢のアーティストさんの展示会 9/22~25日
 東京丸の内 シャングリラホテル (これは 行くぞ~ 入場料 800円よ)
IMG_7196



☆銀座に お立ち寄りの際は ポーラミュージアム。 これまた 入場無料で 嬉しい限り。



パッケージコンクールの受賞作品の展示も おもしろそうよ。飯田橋。 これも 入場無料。



☆映画 セバスチャン サルガド (文化村で 観てきました。。。重く、、凄すぎる映画です)



さて 今日も そろそろエンジンかけますか!^^!






::::::::::::::::::::::::::::


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★