49659

伍代 夏子 さんへ お届けの楽屋花。 まさみ作。

ひものように下垂するアマランサスも 大きなアレンジに 映えます。



今日は 少し 大きめの アレンジたちをご紹介。



黒/赤基調で 和風に。白ユリと 金色の葉をいれてとのオーダー。

かっこよく 決まりました。 はる作。続けて。

49763



紫メインのオーダーアレンジメント。
49613





就任のお祝いに。
49796



あゆ作。お誕生日のお祝いに。軽やかに明るく。
49664



私作。博品館へ。公演のお祝いに。ナツイロ向日葵。
49801



たこ作。
49363



ジュン作。
これは いつものジュンさんスタイルじゃないけれど 素敵!
49273



そして ジュンスタイル。
49559
49719



お持ち込みのバルーンと トリコロールのリボンをいれて。



:::::::::::::::::::::::::::::

先日のブログアンケートで お花を制作しているときの スタッフさんの裏話などが 知りたいと。


そうですね~。 ひとつ ぱっと うかんだのは たこちゃんかな。



彼女は ご予約のお花を選ぶとき 作るとき そのオーダー内容を 大きな声で 口にしながら すすめます。



◎悪役で 和風。 悪役で 和風。 悪役! 和風!

◎パステルカラーでやわらかく。 虹! 虹!



あんまり 大きな声なので 最初の頃は ビックリしましたが、最近は 慣れました 笑。



そして 途中


いいんじゃな~い♪  いい! これだ! とか 自画自賛しながら 作っています^^



でも それは いいことだと 思います。

なんか違う気がする、、、いまいち、、、と思いながら 作るより いい!素敵!と 声をかけてもらった方が お花にも オーラが宿る気がするのです。


::::::::::::::::::::::::::::



昨日は アトリエに たこちゃん忘れ物を。はるちゃん分のヤマトの発送伝票だったのですが


たこ「あ!しまった!!はるかさんの伝票忘れた!」


はる 「えええ~ ショックウ~~」
(こうじ。裏で 聞いていて 全然ショックそうじゃない 楽しそうだね くくく、、と笑っています)

はる「でも きっとおとうさんが 持ってきてくれるよ」
(お父さん=ジュンさん 笑)


たこ「そうだ そうだ お父さん きっと 持ってきてくれる♪」


はる「でも おまえを産んだ覚えはない!ってね 」



まあ ジュンさんの名誉のために 言っておきますと はるちゃん たこちゃんのことは きっと産めません。 あゆみちゃんとは 20才くらい離れているので なんとか 産めますね。


寡黙なイメージのジュンさんですが お兄さん肌で 若い衆に いろいろ よく教えてフォローしてくれていて みんなに感謝されています。















応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★