48829

父の日。。でしたね♪  (ジュン作)


店頭では 小さなお子さん連れのお母さんが 何組もいらしたり、小学生の男のコが 一人で きたり。。



でも 今日は あの女のコが ナンバーワンだわ♪ 小学1年生くらい?

前から きてくれてる子。



入ってきたら 「お父様にふさわしいのは どのお花かしら。。」って*^^*



ふさわしい って 言葉を あの年の女のコから 聞くことが なんだか 微笑ましく。


(むつ作)

父




(たこ作)
48809(1)



(ちか作)
48749



(あゆ作)
48848

(はる作)
48818



(まゆ作)
48627



以上 2015年 父の日ギフトカタログより。


父の日の今日は 近くの天然酵母のパン屋さん 満さんでは お父さんと一緒にお買い物にきたら、パン1個サービスだったと。



お昼を 買いにいったあゆみちゃん、ジュンさんと 一緒にいけばよかった~って(笑)


まあ 年の差 20くらいだから 産めないこともないけどね♪


しかしながら ジュンさんは ほんと 面倒見がよくて、 いつも アトリエが 大変なとき、早くからきてくれてたり、父の日の仕入れは こうした方がいいよ と はるちゃんフォローしたり、
休みなのに ハードな配達のフォローしてくれたり、、いいお兄さんです。



でも タバコとビールと お豆腐と パンしか 摂取していないので。。

ほんと シンパイ。 ほんと ちゃんと 食べてくださいな。









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★