IMG_0555

ちょっと前に 予告した 夏の生花のサンプル。 あゆ作。
IMG_0561

かわいい子達もはいって、、
IMG_0560



水しぶきがあがっているようでしょ♪


あゆみちゃんは 今日は 月イチレッスン講師でした。



プリザのかわいいアレンジを 2レッスン♪


みなさん かわいくできていましたよ~☆今回は お子さんが 4人も参加♪

また お写真は あらためて ご紹介しますね。



あゆみちゃん ご存知のように 個人で プリザもたくさん作って イベントに参加したり、雑貨屋さんで展開したりしています。



カノシェ用にも 夏のプリザも 店頭用に かわいいの 作ってくれました


11350515_993922760619469_5284727928393624993_n
11377318_993922773952801_2222323964634964352_n
P6075514


IMG_5409
P6075510



そして アイミ先生も  また カノシェ用の新作 作って下さいました。

かわいいのは あゆみちゃんや ちかちゃんが 作るから~ ちょっと 方向性の違うのにしようかなとおっしゃって*^^*





まずは



ボタニカルリース
CIMG6824a



苔玉ボール
CIMG6840a



そして 「日本の物つくり 匠シリーズ」

~益子焼陶器と プリザーブド&アーティフィシャルフラワーの組み合わせ~

そのままセットで飾るもよし♪

お花だけ飾って 陶器を使うもよし♪




モダン益子焼小鉢~萌黄<もえぎ>~
CIMG6521a(1)
CIMG6513a(1)


漆黒の益子焼小鉢~桔梗~

CIMG6739a

CIMG6737ab(1)



水色輝きプレート~水面<みなも>~

CIMG6744ab(1)
CIMG6745ab(1)

水色のパン皿に 軽やかなミニリースを添えて。



近いうちにサイトUPされますので お楽しみに!





:::::::::::::::::::::::

明日は わくわく♪ 産地さん見学へ koji と お花屋仲間さんと 行ってきます!

ご報告レポート お楽しみに♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

 

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★