ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

IMG_4223

毎週定期でいただいている 長崎佐世保のワイルドプランツ吉村さんのお花たち。

気温の上昇とともに お花たちの 元気度も全開です♪



いちごみるく。
IMG_4222



さりげなく いちごみるく。私作。
様



集う喜び♪マトリカリアの鳥かごアレンジ。 ジュン作。
46615



お客様のご指定で レンギョウや アルメリア、ゆり、アイリスをいれて。私作。
46555(1)



マーガレットも すっごくいいです!
IMG_4183
IMG_4182



まさみさんと私が大好きなカシス。
11081173_756497244457571_6458879107964523180_n



たこちゃんも 使ってますね~♪
様

46328



来月 吉村さんと 佐賀のファインローズさんの圃場に伺えることになったんです♪

とっても 楽しみです♡



:::::::::::::::::::::::::::::::::

以下 マトリカリアや マーガレットは 入っていませんが ギフトをご紹介。
様

46564

たこちゃん。 この頃 たこちゃん宛の 喜びの声 多くいただいています♪





まさみさんの 優しいキュート3。
46376



会社様のお祝いに。私作。
46627(1)



ジュン作。
46649
46671





:::::::::::::::::::::::::::::

私は だいぶ 元気になってきました。

昨日は 予定外の仕事(花屋の仕事は 予定外の仕事が もりもりでこそ♪ですが)を やったるぞ!という 気持ちが 湧いたから、だいぶ いい感じなのだと思います。



元気がないと 予定の仕事をがんばるのに精一杯。

この一週間は 対応したお客様にも 申し訳なかったなあと 後悔の念があります。



具合のわるいのをおさえて お話するのに精一杯で。。

溢れるお祝いの気持ちとかを 会話の中で あらわせなかったなあとか。。。





いつもの自分は とりあえず 翌日の仕事が みんなが少しでも 楽にすすむよう、終電時間ぎりぎりまで チカラの限りがんばる。 風邪?と きかれても 風邪じゃない!と 言い切り、やや風邪っぽくても ふっとばすのが 私、、だったはず^^;


けど、、こんなに長いこと 体調くずすのじゃ もう少し 考えないとね。いいお年頃だしね。





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

  

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ  

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★