ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

IMG_0915

続いて 展示作品のご紹介です。



猫の散歩~春をさがしに~ いじちさん。

IMG_0914



IMG_1094

2月22日は にゃーにゃーにゃー 猫の日なんですってね♪



マムでドレスアップ!! あゆみ。

IMG_0905

IMG_1060
IMG_0906

水玉リボンのバッグブーケ、リボンのカチューシャ、シュシュのリストレット。

リボンが大好きなあゆみちゃん そのもの♪の作品です。



~里の春~。アイミ師匠!

ふきのとうや わすれな草、そして 白樺。。。♪

IMG_0884

IMG_0886

IMG_1075



続いて りえ。 春の花の集合住宅~ぐんぐんのびる~

IMG_0943

IMG_1069

木枠をとんてんかん して ベースを作っていました♪


まゆみ。~vernal breezes~春のそよ風~

麦の花言葉は希望。春のお花にのって、みなさんに良い風が吹きますように。。。

IMG_1000

IMG_0823
IMG_0824





~ハルマムおりえんたる花飾り~ ハルカ。
IMG_0939
IMG_0998

なんと このウィッグも はるちゃんの手作りなのよ。編み物も得意なはるちゃんです。



たかはしふみえさん♪ ~花火~

IMG_0999

IMG_0897

当日 熱がでてしまって いらっしゃれず、ざんねんでした。打ち上げで 一緒に飲めるの楽しみにしていました。。☆

IMG_1066



chika.~重なる~
IMG_1056
IMG_1092
IMG_3972

ホースを使って ちか的ワールド☆



きみえさん。

IMG_1051



ピュアホワイトブーケ。

IMG_0963

IMG_3962



トピアリー三姉妹。
IMG_0898



カノシェのレッスンページにもレッスン歴7年目とでてくださっている きみえさん。

あれから 多分 7年はたっているので もう14年くらい?

展示会にも 必ず 出品してくれています♪

トピアリーも ブーケも 展示会後みんなにプレゼント。 美味しいお弁当の差し入れもしてくださって。。。 いつも こうした展示会や 母の日など いっぱいの愛情をくださっています♪


そして 私。 

下見の段階で この場所に ブーケを ふたつ。置かせていただこうと。

IMG_1047

~扇の舞~

和モダンな渋めのブーケと

IMG_1008

洋装にも合う大人の甘さおさえめブーケ。

IMG_0844

この淡いサーモンピンクのマム ダイアナが 私は 大好きなんです。。*^^*
IMG_0839



ちなみに 和モダンな方は 師匠にも「もう少し 厚みがない方が シュールで いいんじゃない?」と。たしかに。。2週間前の試作のときの方が きれいだったわ^^;

IMG_3858



IMG_3851

明日 お休みなので ちょっと 作り直してみようと 思います。

そうそう 試作から丸々二週間たっていますが お花 そのまま 元気でなんですよ。

スミマセン。自分の作品の写真 多くて^^;





そして 店主kojiは☆

いつも 入り口担当。 お客様の道しるべスタンドを♪

IMG_1114






作品の紹介は 以上です。

次回は 即売や 単発レッスンのご紹介など しますね~♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★